両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 寝取られ感想・レビュー

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。

概要

両想いだけどもう一歩進めない状態だった状態のユウとスミレ。
ある日、スミレが友人に呼び出されると、そこで彼女を狙っていた
男性から犯され、その後犯されるようになってしまいます。

連続して犯されたり、愛しかったユウの前で犯されたり。
何度も犯されるうちに堕落し、ユウへの想いが消え去っていくような
寝取られが楽しめる作品です。

なお、幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~につきましても同様の内容の作品となりますので、
こちらの作品を検討中の方も読んで頂ければ幸いです。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとして以下2点があげられます。

1.寝取り前の犯される過程が多い作品

本作では、スミレが犯されるシナリオ展開から始まり、
何度もDQN男に犯されるシーンが多く描かれています。

2.寝取られ後のエッチ

完全にDQN男に堕落した後のエッチシーンも描かれています。
作品冒頭では嫌がっていた清楚な彼女が、最後にはDQN男根に
ハマりまくっている様子が楽しめます。

3.彼女視点で描かれる寝取られ

今作ではヒロインの「スミレ」ちゃん視点で話が進んでいきます。
シナリオパートなどでは、一部ユウ君視点も出てきますが、
メインではヒロイン視点で楽しんでいくこととなります。

全体の感想・レビュー

73点

(2015年1月22日に上方修正を行いました)

ヒロインが男の魔の手によって堕落させられ、
想っていた男性への意識がなくなるタイプの寝取られ作品。

何度も犯されるシーンがあったり、完全に堕落した後の姿が
描かれていたのは、個人的にはなかなか良かったです。

また、ヒロインが愛しく思っていた男性に対し、愛想が尽きたことを
伝えるシーンでは、他寝取り作品と違っていたのが新鮮!
シナリオとしてはなかなか良かった印象があります。

一方、ヒロイン視点の割には堕落までの心情変化が微々たるような
表現に抑えられていた印象があり、実際に堕ちるシーンでは、
少しインパクトが弱かった印象があります。

「えっ、これで堕ちちゃうの?」と感じちゃうぐらい、
前後シーンと比較するとシーンが地味な感じでしたので、そこがマイナス点。
もうちょっとオーバー気味に心情変化を描いて欲しかった感じがします。

とはいえ、絵もカラーで綺麗だし、エッチシーンも濃厚系。
シナリオとしてもなかなかの作品。
陵辱過程も多い作品なので、陵辱作品好きにもいいかもしれない作品です。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

裏万屋

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
凌辱メールNTR
潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年1月19日~1月25日

1月最後の週もあなたの愛する人が寝取られちゃう?

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

奥様は肉便器 ~淫乱巨乳妻お買い得パック・快楽に負けた人妻達~
奥様は肉便器 ~淫乱巨乳妻お買い得パック・快楽に負けた人妻達~

ガチコミ Vol.33
ガチコミ Vol.33

美熟女ちなみ セレブ妻の誘惑
美熟女ちなみ セレブ妻の誘惑

僕の知らない彼女の淫貌(カオ)
僕の知らない彼女の淫貌(カオ)

性隷少女 調教編
性隷少女 調教編

王子に見せつけよ!王女公開出産メス豚化計画
王子に見せつけよ!王女公開出産メス豚化計画

堕罪 瓦解
堕罪 瓦解

【セット】ネトラレ 1
【セット】ネトラレ 1

人妻性味しぐれ
人妻性味しぐれ

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日【フルカラー】(2)
逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日【フルカラー】(2)

魔法のオナホ
魔法のオナホ

寝取られ委員長 地味娘は不良達の肉奴隷
寝取られ委員長 地味娘は不良達の肉奴隷

寝取られ続けた人生
寝取られ続けた人生

プロデューサーさん 私寝取られちゃいました
プロデューサーさん 私寝取られちゃいました

団地妻菜津子の事情
団地妻菜津子の事情

でくママ 【Android版】
でくママ 【Android版】

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~
大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~

欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編-
欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編-

【期間限定】STARWORKS限定パック” title=”【期間限定】STARWORKS限定パック
【期間限定】STARWORKS限定パック

週末寝取り倶楽部 2014年1月12日~1月18日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

「寝取り寝取られ大好き」期間限定ベストコレクション
「寝取り寝取られ大好き」期間限定ベストコレクション

コミックメガストアα 2013年12月号
コミックメガストアα 2013年12月号

LUSTFUL BERRY OVERNIGHT GAME オレの知らない場所で、明け方まで弄ばれた彼女。
LUSTFUL BERRY  OVERNIGHT GAME オレの知らない場所で、明け方まで弄ばれた彼女。

寝取られ少年の事件簿 Vol.3
寝取られ少年の事件簿 Vol.3

催眠⇒寝取られ⇒性奴隷
催眠⇒寝取られ⇒性奴隷

パラボラ☆ストロベリー2
パラボラ☆ストロベリー2

母の思い出 悪魔の同級生03
母の思い出 悪魔の同級生03

想い寄せていた女の子が体目当ての先輩に引っかかり肉便器にされました
想い寄せていた女の子が体目当ての先輩に引っかかり肉便器にされました

新妻・大塚咲の悩殺スケッチ
新妻・大塚咲の悩殺スケッチ

女性化王子アレス
女性化王子アレス

ネトラレデンワ
ネトラレデンワ

娼婦落とし~人妻~脳内麻薬をキメさせて売春婦に堕とす
娼婦落とし~人妻~脳内麻薬をキメさせて売春婦に堕とす

汚天使の舞
汚天使の舞

キャリア・アナ・ウーマン♂
キャリア・アナ・ウーマン♂

必殺!勃起人!! ~至極の快楽痴漢~
必殺!勃起人!! ~至極の快楽痴漢~

ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら 【Android版】
ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら 【Android版】

奪いアイGirls(3)
奪いアイGirls(3)

東方夢物語参
東方夢物語参

媚肉診察台-ヌメって光る義父の舌 3
媚肉診察台-ヌメって光る義父の舌 3

がっちり★快楽ランドvol.10 巨乳女子大生が、女怪盗が、さらに処女天使まで、次々と犯される!
がっちり★快楽ランドvol.10 巨乳女子大生が、女怪盗が、さらに処女天使まで、次々と犯される!

偽典マビノギオン弐 不可視境界線の彼方
偽典マビノギオン弐 不可視境界線の彼方

母子姦通信
母子姦通信

家畜共の王
家畜共の王

彼女が見舞いに来ない理由 寝取られ感想・レビュー

彼女が見舞いに来ない理由 寝取られ感想・レビュー
彼女が見舞いに来ない理由

概要

交通事故にあってしまい、入院した主人公。
その間に、彼女に迫る様々な人間の寝取り模様を
描いている作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
様々な男の寝取り、様々な寝取りシチュエーション、
彼女以外にも迫る毒牙の2点があげられます。

1.様々な男の寝取り

本作品の最もな特徴は4人の寝取りキャラクター達。

親身なバイト先輩や強欲な金持ち、変態医者や遊び気分で
落とそうとしてくる遊び人風の男。

4つのタイプに人間が彼女に迫ります。

2.様々な寝取りシチェーション

どの男性ネトラレルートに入るかによって、
ネトラレシチュエーションも多彩になります。

場合によっては和姦的な感じで堕とされていったり、
彼女が娼婦のようになったり。催眠術を掛けられてしまったりと、
色んな寝取られシチュエーションが楽しめます。

3.彼女以外にも迫る毒牙

ルートによっては、彼女の妹や元恋人が男の毒牙に
掛かってしまうこともあります。

彼女だけではなく、主人公を取り巻く男達も
堕とされてしまう痛快を楽しめます。

全体の感想・レビュー

10点

王道的な寝取られシチュエーションを多数搭載し、
どれも水準の高い描かれ方をしていて、堕落までの過程も良い。

一つ一つのバランスもよく出来ているので、
総合的にレベルの高い寝取りシチュエーションが楽しめます。

自分がどんな寝取られシチュエーションが好みなのか分からない場合、
色んなタイプの寝取られが楽しみたい場合にはもってこいの作品。

反面、王道以外の寝取りシチュエーションは少なめ。
奇抜なエッチとかを楽しみたい人だと満足できないかも。

また、サブヒロインのエッチは少なめなので、
主人公の彼女であるヒロインに焦点を絞った作品という
認識の方がいいのではないかと思います。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

ルネTeamBitters

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

エンジェルクラブ 寝取られ編

同じメーカーさんの作品

それでも妻を愛してる
マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」
魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年1月5日~1月11日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

ヨメアネ 1巻
ヨメアネ 1巻

ヒダマリノキオク
ヒダマリノキオク

汚素材屋005 ~体育教師~ 「KENTARO」
汚素材屋005 ~体育教師~ 「KENTARO」

ももりんお買得パック5
ももりんお買得パック5

スケバン曜子 ビデオレター【単話】
スケバン曜子 ビデオレター【単話】

万引GメンとSEXする
万引GメンとSEXする

寝取肉便姫
寝取肉便姫

ネトラレ 6巻
ネトラレ 6巻

奥様は肉便器 ~公衆便所の爆乳人妻・晶子~
奥様は肉便器 ~公衆便所の爆乳人妻・晶子~

ネトラレヅマ 藤井ゆかり 【Android版】
ネトラレヅマ 藤井ゆかり 【Android版】

【期間限定】ちびねとらパック
【期間限定】ちびねとらパック

メタモルフォーゼ~セレブ妻の性宴~
メタモルフォーゼ~セレブ妻の性宴~

友達の彼女とセックスしちゃった!!
友達の彼女とセックスしちゃった!!

修学旅行で寝取られる 寝取られ感想・レビュー

修学旅行で寝取られる 寝取られ感想・レビュー
修学旅行で寝取られる

概要

写真をネタに、修学旅行の期間中、男の相手を求められる
巨乳女性の物語が楽しめるエロ同人誌。

感じさせられ堕落しそうになる葛藤が描かれた
寝取られ系作品です。

「修学旅行で寝取られる 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…

週末寝取り倶楽部 2013年12月29日~2014年1月4日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

リ:ネネタイズver1.5 -Re:Nenetize ver1.5-
リ:ネネタイズver1.5 -Re:Nenetize ver1.5-

寝取られ母
寝取られ母

ペルソナクラブ -仮面倶楽部-
ペルソナクラブ -仮面倶楽部-

極上H-Game -美女達のイキッ残りバトル- (4) 【フルカラー】
極上H-Game -美女達のイキッ残りバトル- (4) 【フルカラー】

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・

やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~

ハエ取りガジェット 2014
ハエ取りガジェット 2014

支配妖怪ぬらりひょん ~身も心も奪われた若妻~
支配妖怪ぬらりひょん ~身も心も奪われた若妻~

霞ちゃん凌辱~地獄変~ 完全版
霞ちゃん凌辱~地獄変~ 完全版

戦国鬼畜王 宴
戦国鬼畜王 宴

とある禁書の御使堕し
とある禁書の御使堕し

Paraphile ~本当の自分~
Paraphile ~本当の自分~

秘姫妃-愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~ 【Android版】
秘姫妃-愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~ 【Android版】

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~ 寝取られ感想・レビュー

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~ 寝取られ感想・レビュー
夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~

概要

仕事場の後輩の家で食事をし、酔った勢いで後輩の妻と
エッチしたことから、後輩の妻とエッチを繰り返し、
完全に寝取ってしまう様子を描いた寝とり系作品です。

「夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~ 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…