週末寝取り倶楽部 2014年4月20日~4月26日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

シアワセ少女
シアワセ少女

夜の寝とられ国会-アソコで稼ぐ清き1票-もっとエッチなカラ―版
夜の寝とられ国会-アソコで稼ぐ清き1票-もっとエッチなカラ―版

ガチコミ Vol.36
ガチコミ Vol.36

背任行為~彼友と●●●(8)
背任行為~彼友と●●●(8)

淫触ゴースト~つまんで・揉んで・舐め上げる~
淫触ゴースト~つまんで・揉んで・舐め上げる~

野外ゲリラ~通りすがりのチカンです。(3)
野外ゲリラ~通りすがりのチカンです。(3)

催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~
催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~

コスプレ好きの彼女が寝取られる
コスプレ好きの彼女が寝取られる

モン娘の逆襲!!~私達は地獄から逃げて裏切った貴方達カップルを絶対に許しませんよ♪~
モン娘の逆襲!!~私達は地獄から逃げて裏切った貴方達カップルを絶対に許しませんよ♪~

旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?後編
旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?後編

黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。
黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。

昼間の妻は・・
昼間の妻は・・

淫乱巨乳な女たち ~お買い得4パック~
淫乱巨乳な女たち ~お買い得4パック~

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~
ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~

【セット】極上H-Game -美女達のイキッ残りバトル- 【フルカラー】
【セット】極上H-Game -美女達のイキッ残りバトル- 【フルカラー】

私の知らない妻の貌 【Android版】
私の知らない妻の貌 【Android版】

【フルカラー】牝性<フルエディション>~ペルソナ~第一巻
【フルカラー】牝性<フルエディション>~ペルソナ~第一巻

むちむち人妻NTRCG集
むちむち人妻NTRCG集

週末寝取り倶楽部 2014年4月13日~4月19日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日(3)
逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日(3)

期間限定廉価パック-子羊達の愉悦 & 冷やかな天使
期間限定廉価パック-子羊達の愉悦 & 冷やかな天使

かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました
かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました

さくらと先生と色んな汚じさん
さくらと先生と色んな汚じさん

人妻ひさ子肉汁痴獄
人妻ひさ子肉汁痴獄

「爆乳新婦 亜沙美の事情」
「爆乳新婦 亜沙美の事情」

今どき町の模型屋が潰れない淫らな理由
今どき町の模型屋が潰れない淫らな理由

絶望の田舎処女~青森編~
絶望の田舎処女~青森編~

片思いの相談を受けたふりして食べちゃう、あなた
片思いの相談を受けたふりして食べちゃう、あなた

兄嫁さん発情中
兄嫁さん発情中

寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~
寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~

操り蟲~乱交の通勤電車
操り蟲~乱交の通勤電車

お姉ちゃんの彼氏をネトル…
お姉ちゃんの彼氏をネトル…

ボクの奴隷天使【後編】
ボクの奴隷天使【後編】

俺の知らない間に彼女が寝取られていた 寝取られ感想・レビュー

俺の知らない間に彼女が寝取られていた 寝取られ感想・レビュー
俺の知らない間に彼女が寝取られていた

概要

俺の知らない間に彼女が寝取られていたは、ある日送られてきた
DVDによって、自分の彼女が知らないところで先輩・後輩に犯され、
快楽堕ちしていることを知る姿を描いた寝取られ系作品です。

彼女の処女を別の男奪われ、苦悩しながらDVDを見る
男の様子と、彼女の犯される姿が楽しめる作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
の2点があげられます。

1.処女を別の男に奪われる

恋人同士であるにもかかわらず、エッチをしていない主人公とヒロイン。
そんな中、ヒロインは犯されてしまうので、彼氏である自分以外の男性に
ヒロインの処女が奪われてしまいます。

2.堕落前・堕落後に重点をおいた作品

本作品はネチネチ落としていく様子はあまり描かれておらず、
堕ちる前、落ちた後の様子が多く描かれています。

そのため、前半では嫌々犯される正常な彼女、
後半ではエッチに抵抗がなくなった彼女と、ギャップを感じられるような
作品となっております。

3.リアル感のある展開

本作品で面白いと感じたのが、リアル感のある展開です。

彼女が犯され、堕落する様子を撮ったDVDを見た主人公は
その様子を嘆きながらも、自慰を行っています。
また、エンディングでは、絶望と先輩後輩関係の2つが混ざっているような
描写もあり、妙にリアル感もある印象があります。

全体の感想・レビュー

61点

本作品は堕落過程が少なく、実際に寝取られシーンが始まっても
彼女は彼氏のことを想うことような余裕も少ないので、
寝取り系のシチュエーションにしては、ネトラレ描写が少ない印象があります。

もう少し、彼のことを思う様子や、彼への想いが堕落を防ごうとする
ような描写はあって欲しかった印象があります。

ただ、反面ストーリーのテンポはよく、サクサクと見ていけます。

DVDを送られてきた主人公がDVDを見ながら自慰する様子や、
彼女を犯す後輩キャラが、犯しながら告白とも思われる言葉を放つのは、
リアル感があって、The現代作品というような印象も。

独創的な設定が評価できる面も多いのですが、
少し寝取り色だけで見てしまうと、あっさり感もある印象があります。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

PinkHarlemさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

僕の妹が中年のおっさんに・・・
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた

同じサークルさんの作品

なし

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年4月6日~4月12日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

続々々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
続々々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。

To H…
To H...

散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第1話
散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第1話

ハレンチ奥様あさみ
ハレンチ奥様あさみ

幼馴染は肉便器!?
幼馴染は肉便器!?

ブルマ犯~純情娘のロストバージン~
ブルマ犯~純情娘のロストバージン~

私が甥に抱かれるなんて…1
私が甥に抱かれるなんて…1

ペット・ドール~欲情の媚薬~
ペット・ドール~欲情の媚薬~

メンメンの官能小説集
メンメンの官能小説集

ブタッチ
ブタッチ

旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?前編
旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?前編

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡

NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器-
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器-

いやらしく媚臭薫る人妻と妊娠SEX!
いやらしく媚臭薫る人妻と妊娠SEX!

母・洋子 ~不倫セックスにハマッた巨乳の母~
母・洋子 ~不倫セックスにハマッた巨乳の母~

恋七夜
恋七夜

無知っ娘寝取られ
無知っ娘寝取られ

人妻を寝取る!~夫の目を盗んで妻とエッチ~
人妻を寝取る!~夫の目を盗んで妻とエッチ~

欲望回帰第495章-人妻凌辱温泉 町内会のオヤヂに犯されたママたち-
欲望回帰第495章-人妻凌辱温泉 町内会のオヤヂに犯されたママたち-

屋外でソープる上下巻セット 寝取られ感想・レビュー

屋外でソープる上下巻セット 寝取られ感想・レビュー
屋外でソープる上下巻セット販売!

概要

屋外でソープる上下巻セットは、To Loveるをモデルとした
キャラクターが、愛しい男性へのプレゼントをするため、
お金を溜めるためにアルバイトとして風俗嬢の紹介、
風俗嬢レクチャーグッズの配布を行われることから物語が始まります。

しかし、レクチャーグッズが暴走してしまい、友人も含めて
路上で男性達に風俗嬢のようなことをし始めてしまうような姿を描いた
作品になっています。

「屋外でソープる上下巻セット 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…

週末寝取り倶楽部 2014年3月30日~4月5日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

暴走ヒュプノシス
暴走ヒュプノシス

あんこぱんびー4
あんこぱんびー4

僧侶ママさん危機一髪!!~母はオークの繁殖奴隷~
僧侶ママさん危機一髪!!~母はオークの繁殖奴隷~

今夜、抱かれてきます。他の男に。
今夜、抱かれてきます。他の男に。

今夜、抱かれてきます。他の男に。2
今夜、抱かれてきます。他の男に。2

家ノ嫁 第1話
家ノ嫁 第1話

動画生配信の人気者に簡単にお股を開いた俺の彼女
動画生配信の人気者に簡単にお股を開いた俺の彼女

PAIN ABSORBER 9
PAIN ABSORBER 9

夫のためだから
夫のためだから

にいづま○学生!
にいづま○学生!

中年教師に寝取られた幼なじみ 寝取られ感想・レビュー

中年教師に寝取られた幼なじみ 寝取られ感想・レビュー
中年教師に寝取られた幼なじみ

概要

中年教師に寝取られた幼なじみは、
幼なじみで少し意識している男友達「こうちゃん」が
喫煙していることを担任から知らされ、彼を守るために
教師と性行為をする姿を描いた凌辱系寝取られ作品になります。

性行為を始めた直後、「こうちゃん」が入ってきてしまい、
教師との性行為を意識している彼の前で見られるというような
シチュエーションを楽しむことが出来ます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
「意識している人を守るために犯される」「意識している人の前で」の2点があげられます。

1.意識している人を守るために犯される

本作品は、意識している人を守るために犯され、
不本意のまま、中に出されてしまうような様子を描いています。

そのため、快楽落ちきるような作品というよりも、
意識している人がいるのに中に出されるというような、
凌辱作品に近い寝取り作品になっています。

2.意識している人の前で

本作品は、自分が犯さる姿を始終意識している相手の
目の前で見られてしまいます。

さらに、犯される相手から、意識している相手の前で
好きでもない相手を好きのように言うような指示も
受けてしまいます。

全体の感想・レビュー

61点

中年教師によって、目の前で意識している相手の前で犯される……
最後は意識している男性も、彼女の姿を見て唖然とする……。

そんな様子を楽しむのに最適な寝取り作品ですが、
どうしても意識している人の前とはいえ、
陵辱色が強い印象を受けます。

また、一回目の犯され&スタート時点から意識している相手が
見ている中、エッチを行うため、その場その場で言葉を告げ口されたり、
ほぼ一方的にとんとんとシーンが変わっていくため、
少しテンポが早く感じられてしまうような印象を受けました。

個人的にはもうちょっとねちねちと時間をかけているような
様子が丁寧に描かれてくれると、気持ちに入り込むことが
出来た感じがしました。

キャラクターとかの描き方はとても楽しく、
流れ自体は良かったので、次回作とかが楽しみなサークルさんだと思います。

各種ダウンロード


中年教師に寝取られた幼なじみ

制作サークル・メーカー

丁髷帝国さん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
僕の妹が中年のおっさんに・・・

同じサークルさんの作品

ネトゲで知り合ったロシアっ娘をオフ会と称して輪姦パーリィ!
放屁羞恥~みんなの前で素っ裸にされブブブ!!!会長のおなら、くさっ!~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ