週末寝取り倶楽部 2014年5月25日~5月31日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

「白百合に毒蟲」vol.9サブタイトル「密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…」
「白百合に毒蟲」vol.9サブタイトル「密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…」

極上人妻寝取りパック
極上人妻寝取りパック

穢された媚花 ――カクテルに滴る女子大生妻の恥蜜――
穢された媚花 ――カクテルに滴る女子大生妻の恥蜜――

くノ一の初めての淫乱任務~寝取りx中出しx強制忍術~
くノ一の初めての淫乱任務~寝取りx中出しx強制忍術~

とろとろ温泉ツアー~ポロりんDays~(フルカラー)
とろとろ温泉ツアー~ポロりんDays~(フルカラー)

ママと不良の一週間2
ママと不良の一週間2

寝取られ老人介護
寝取られ老人介護

nothing hero ~闇に堕ちた花嫁~ 期間限定 前後編セット
nothing hero ~闇に堕ちた花嫁~ 期間限定 前後編セット

無邪気な寝取り棒
無邪気な寝取り棒

麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ
麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ

競泳水着とえっちな媚薬
競泳水着とえっちな媚薬

試合前に対戦相手の彼女の処女を奪う、あなた
試合前に対戦相手の彼女の処女を奪う、あなた

母の遺言で父に処女を捧げる娘 -そして電話の向こうで…-
母の遺言で父に処女を捧げる娘 -そして電話の向こうで…-

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ
トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ

SEXのハードルが異常に低い世界の日常~ハーレム大好き!
SEXのハードルが異常に低い世界の日常~ハーレム大好き!

あんこぱんでー4
あんこぱんでー4

便器委員! ~聖ヴァギナ学園○等部~
便器委員! ~聖ヴァギナ学園○等部~

欲望回帰第496章-艶母姦奪@時間停止×催眠洗脳×寝取り姦=母親はケダモノたちの肉便器-
欲望回帰第496章-艶母姦奪@時間停止×催眠洗脳×寝取り姦=母親はケダモノたちの肉便器-

お気の毒ですが戦士さんと僧侶さんは勇者の目の前で敵に犯されてしまいました
お気の毒ですが戦士さんと僧侶さんは勇者の目の前で敵に犯されてしまいました

鴨の味・美佐子3
鴨の味・美佐子3

勇気を出して、初めてのAV。 吉野あやめ45歳
勇気を出して、初めてのAV。 吉野あやめ45歳

鬼狩 下
鬼狩 下

ぱちのす
ぱちのす

肉女医(6)
肉女医(6)

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~ 寝取りレビュー

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~

概要

『ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~』は
住む家を失った彼女が、主人公の家で住むことになり、
主人公の知らないところで父親の寝取られ、さらに兄までもが
彼女と性的行為に及ぶようになってしまう
現代・彼女寝取られ系の作品です。

彼のいる家で犯され、父親からの快感に虜となる彼女の姿や
寝取られた後にさらに他の男と交わり、快楽に溺れていくような
女性の姿を楽しむことが出来る作品です。

寝取り・寝取られポイント

本作品は、同じ家に住む彼女が、主人公の家で
主人公が知らないうちに、家族とのエッチに溺れていく様子が
主に描かれています。

父親に無理やりキスされた際の写真を撮られてしまった彼女は、
なんとか主人公にその写真を見られないように、
父親からの性的要求を受け入れることになっていきます。

しかし、父親からの責により、快楽に徐々に溺れてしまい、
彼氏の存在がありながらも、性的欲求に溺れていきます。

さらに、ほぼ溺れきった後は、父親との性行為動画を
見た主人公の義兄までもが、彼女と性行為を及び始めます。

寝取られた後に、さらにもう一人の男が参加する。
さらに、嫌悪感を抱いている兄と父に彼女が寝取られるという
不幸すぎる寝取られ模様を楽しむことが出来ます。

全体の感想・レビュー

88点

豪華なスタッフなだけあり、イラストレベルや
文章のレベル。
コストパフォーマンスも非常に高い作品です。

主人公の父親・兄への嫌悪感も非常によく描かれており、
『嫌な相手に寝取られてしまう』
という心境を楽しむことが出来る作品だと思います。

また、良い彼女感が序盤にしっかりと時間を掛けて描いている
姿も、非常に良い寝取りの伏線になっていると思います。

強いて言うのであれば、彼女の抵抗が少ないことが
非常に残念な印象を受けました。

写真を撮られているとはいえ、相手の言うことを
完全に聞きすぎている感がしました。

もうちょっと写真を消そうと試みたり、
何気なく主人公に相談しようとするなど、
何かしらの抵抗が描かれていると堕落する過程や
完全に堕ちるときのシーンが光った印象がありました。

全体としては、快楽落ちの寝取りゲー。
導入シーンと、堕ち後は良く出来ていると思うので、
それに負けないぐらいの堕落過程シーンがあれば、
最強の寝取り作品になったんじゃないかと思いました。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

ピンポイント / キングピンさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

彼女が見舞いに来ない理由
僕の妹が中年のおっさんに・・・

同じサークルさんの作品

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~
ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年5月18日~5月24日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

キモオタ×美少女【美○編】
キモオタ×美少女【美○編】

母さんが筆おろししてあげる
母さんが筆おろししてあげる

とらいあんぐるH 中編
とらいあんぐるH 中編

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日(4)
逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日(4)

お姉さんが脅されてクソガキに犯される話
お姉さんが脅されてクソガキに犯される話

壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ (1)
壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ (1)

母娘丼マッサージ~素直女学生とインテリ母のカラダをこねくりまわして種付け肉オナ治療~
母娘丼マッサージ~素直女学生とインテリ母のカラダをこねくりまわして種付け肉オナ治療~

上司の妻は、元カノでした~嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5~
上司の妻は、元カノでした~嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5~

「バカ乳先生」舞子の事情
「バカ乳先生」舞子の事情

親友に堕とされたお母さん
親友に堕とされたお母さん

姉の彼氏はオレの彼女 ~男の娘の先輩を女の子に性転換させて無理やり孕ませてみた。
姉の彼氏はオレの彼女 ~男の娘の先輩を女の子に性転換させて無理やり孕ませてみた。

寝取られ貞操帯
寝取られ貞操帯

VOYEURISM【Vol.1】大学生と人妻
VOYEURISM【Vol.1】大学生と人妻

週末寝取り倶楽部 2014年5月11日~5月17日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

M y Precious part1
M y Precious part1

DQNに寝取られおもちゃにされてしまった僕の初恋の先生
DQNに寝取られおもちゃにされてしまった僕の初恋の先生

THE+寝とられ美酒乱
THE+寝とられ美酒乱

ネトラレ調教師 友人の母編
ネトラレ調教師 友人の母編

淫行処女「花宮澪咲の喪失」
淫行処女「花宮澪咲の喪失」

武家の娘~売られた姉~
武家の娘~売られた姉~

I’d○~会津~ full color
I'd○~会津~   full color

俺の嫁は身長147cmの純朴田舎○学生
俺の嫁は身長147cmの純朴田舎○学生

人妻寝取られ性感クリニック
人妻寝取られ性感クリニック

おさわりFLASHおねショタ寝取り触手孕ませ
おさわりFLASHおねショタ寝取り触手孕ませ

週末寝取り倶楽部 2014年5月4日~5月10日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

ダブルプレイ
ダブルプレイ

妻が親父にネトラレました~旦那の留守中は牝ブタ奥様~
妻が親父にネトラレました~旦那の留守中は牝ブタ奥様~

ティヤの桃膜
ティヤの桃膜

牝教師3 輪姦獄
牝教師3 輪姦獄

Bianca of Jami
Bianca of Jami

Gspot
Gspot

TS魔法少女なお!
TS魔法少女なお!

サンバdeドラゴンカーニバルGT
サンバdeドラゴンカーニバルGT

妻の寝取られ記念日
妻の寝取られ記念日

週末寝取り倶楽部 2014年4月27日~5月3日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1
アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1

MDMマザーダストメモリーズ vol.1キッカケ
MDMマザーダストメモリーズ vol.1キッカケ

アスリート 東条早 彼の愛に気づいた私は気づいたらコーチのいいなりだった・・・よ
アスリート 東条早 彼の愛に気づいた私は気づいたらコーチのいいなりだった・・・よ

ドタキャン☆Hunting!!
ドタキャン☆Hunting!!

強き色女のデスティネーション
強き色女のデスティネーション

寝取られ★JK新婚保険医~教え子へ欲情する中年教師
寝取られ★JK新婚保険医~教え子へ欲情する中年教師

キモデブ巨根無双~巨根で学園中ハーレム化~
キモデブ巨根無双~巨根で学園中ハーレム化~

俺がメス化で変心な姦淫
俺がメス化で変心な姦淫

寝取られマゾヒストCG集4
寝取られマゾヒストCG集4

あんこぱんしー4
あんこぱんしー4

「淫乱寝取られお母さん☆ 生城綾子」
「淫乱寝取られお母さん☆ 生城綾子」

鬼狩<上>
鬼狩<上>

おもちゃママ ~性欲まみれの息子のお友達たち~
おもちゃママ ~性欲まみれの息子のお友達たち~

催眠悪女 -尋問官に堕とされた諜報員の話-
催眠悪女 -尋問官に堕とされた諜報員の話-

夫婦の絆 妻は若造の肉便器
夫婦の絆 妻は若造の肉便器

王都陵辱
王都陵辱

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~

催眠ペット ―調教完了・催眠コミュニティ篇―
催眠ペット ―調教完了・催眠コミュニティ篇―

ワタシガマナンダコト・・・
ワタシガマナンダコト・・・

悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。
悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。

今頃あんたの彼氏は東南アジアの売春婦のケツの中。
今頃あんたの彼氏は東南アジアの売春婦のケツの中。

【フルカラー】牝性<フルエディション>~ペルソナ~第二巻
【フルカラー】牝性<フルエディション>~ペルソナ~第二巻

腐界に眠る王女のアバドーン
腐界に眠る王女のアバドーン

性欲ためてる奥様のいやらしく卑猥なマッサージ
性欲ためてる奥様のいやらしく卑猥なマッサージ

真・凌辱家庭教師 ~処女調教レイプ~
真・凌辱家庭教師 ~処女調教レイプ~

国内最大のオタクイベントで出会った男と、イベント終了後、その日の内に、普通にパコパコしたオタクの女の子達
国内最大のオタクイベントで出会った男と、イベント終了後、その日の内に、普通にパコパコしたオタクの女の子達