週末寝取り倶楽部 2014年6月22日~6月28日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~
カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~

妻が寝取られました
妻が寝取られました

二次元ドリームマガジンVol.77
二次元ドリームマガジンVol.77

幸せと欲情の天秤
幸せと欲情の天秤

ネトラレンサ~キモオタニートの叔父に最愛の妹を寝取られた俺~
ネトラレンサ~キモオタニートの叔父に最愛の妹を寝取られた俺~

コードネームはNTR ~オフィスで喘ぐオレのスパイ妻~
コードネームはNTR ~オフィスで喘ぐオレのスパイ妻~

以前とはまるで別物の巨根を手に入れた俺が、おばさんをナンパして肉欲のままにやりたい放題セックスした
以前とはまるで別物の巨根を手に入れた俺が、おばさんをナンパして肉欲のままにやりたい放題セックスした

絶対淫行権力者-さとし-
絶対淫行権力者-さとし-

主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!
主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!

寝取られ妻ユキコ
寝取られ妻ユキコ

母と妹と黒人青年
母と妹と黒人青年

モトカノ再会
モトカノ再会

ノヴァール冒険記~6つの鍵とうつろう女~
ノヴァール冒険記~6つの鍵とうつろう女~

君と彼女と彼女の恋。
君と彼女と彼女の恋。

壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~(2)
壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~(2)

NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(1)
NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(1)

寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~ 【Android版】
寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~ 【Android版】

あなたのためなら私は……
あなたのためなら私は……

週末寝取り倶楽部 2014年6月15日~6月21日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

コミックメガストアα 2014年5月号
コミックメガストアα 2014年5月号

【総集編】あなた…ごめんなさい 寝取られママ編
【総集編】あなた…ごめんなさい 寝取られママ編

アナタごめんなさい、ワタシもう…。
アナタごめんなさい、ワタシもう…。

不良に薬で堕とされた色白巨乳の人妻
不良に薬で堕とされた色白巨乳の人妻

打ち上げ花火のように 刹那に熱く弾けた 義母との一夜 前篇
打ち上げ花火のように 刹那に熱く弾けた 義母との一夜  前篇

甘い三人婚生活ー勝ち気な白い妻と逞しい黒い夫と可愛い白い夫
甘い三人婚生活ー勝ち気な白い妻と逞しい黒い夫と可愛い白い夫

いざなぎ萬本&超洗脳兵器GT-X+堕とされた褐色マビキャラ
いざなぎ萬本&超洗脳兵器GT-X+堕とされた褐色マビキャラ

友達のママを堕とす
友達のママを堕とす

君は誰とキスをする
君は誰とキスをする

誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入!中出し!何をやっても気がつかない
誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入!中出し!何をやっても気がつかない

「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×上司編】
「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×上司編】

膣内射精AV撮影 ~借金妻孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
膣内射精AV撮影 ~借金妻孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~

愛妻貸し出し生報告
愛妻貸し出し生報告

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

ママ狩りしよーぜ!
ママ狩りしよーぜ!

魔性のチン〇を持つ少年 後編
魔性のチン〇を持つ少年 後編

人妻 調教 もしもそれが自分の妻だったら。
人妻 調教 もしもそれが自分の妻だったら。

愛する妻、渚の浮気告白 ~奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実~
愛する妻、渚の浮気告白 ~奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実~

集団レイプ~何度も中出しされる僕の彼女~
集団レイプ~何度も中出しされる僕の彼女~

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

先生は僕の専用オナペット
先生は僕の専用オナペット

「ママのドヘンタイ!」巨乳母娘精淫媚液飼育
「ママのドヘンタイ!」巨乳母娘精淫媚液飼育

人妻綾子愛欲に蕩けた肉体
人妻綾子愛欲に蕩けた肉体

マガジンサイベリア Vol.064
マガジンサイベリア Vol.064

ネトラレ 9巻
ネトラレ 9巻

社畜女子株式会社【第3話】彼氏の目の前で堕ちる新人OL
社畜女子株式会社【第3話】彼氏の目の前で堕ちる新人OL

週末寝取り倶楽部 2014年6月8日~6月14日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

熟妻~浮気する女~
熟妻~浮気する女~

「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション
「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション

ミセス不二子のオナニーシーン
ミセス不二子のオナニーシーン

窃視インセンティブ
窃視インセンティブ

人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~ ★秘密のハナシ その14:アナタの一日女房
人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~ ★秘密のハナシ その14:アナタの一日女房

人妻たちの浮気レポート Vol.179 わたしの救世主
人妻たちの浮気レポート Vol.179 わたしの救世主

ラブトライクseason2 #16
ラブトライクseason2 #16

ビッチ人妻ナツキさんの寝取られ日記
ビッチ人妻ナツキさんの寝取られ日記

「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×年下男子編】
「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×年下男子編】

お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした
お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした

オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~
オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~

僕の恋人が「パコちゃん」と呼ばれる本当の理由
僕の恋人が「パコちゃん」と呼ばれる本当の理由

人気お笑い芸人に簡単にお股を開いた私の妻と娘二人
人気お笑い芸人に簡単にお股を開いた私の妻と娘二人

むっちり熟ママ種付け絵巻
むっちり熟ママ種付け絵巻

旦那出張中-金融会社と名乗る男編-
旦那出張中-金融会社と名乗る男編-

ネトラレ 8巻
ネトラレ 8巻

Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった 寝取られ感想・レビュー

Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった 寝取られ感想・レビュー
Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった

概要

『Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった』は、
愛しい男性を喜ばせようとバニー姿で彼の部屋で待っていたところ、
軍事機密目的のスパイでやって来た男に催眠をかけられ、
スパイの男を愛しい男性だと認識して性行為に及んでしまう
催眠系寝取り作品になります。

ISのシャルロットがモデルとなっている作品で、
序盤は催眠をかけられたヒロインが積極的に
スパイの男と性行為を及びます。

終盤は彼と機密を人質に取られて嫌々エッチするも、
催眠時の記憶から感じてしまう様子が楽しめます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
の2点があげられます。

1.催眠認識違いによる性的快楽の記憶

本作品は、催眠によって、スパイである男性を
愛しい相手だと思って、何度も性行為に及ぶ様子が
序盤から中盤まで描かれています。

この催眠時の快楽を記憶させておき、最終的には
催眠を解いた後にも、感じてしまい、他の男であるスパイに
堕落してしまうような姿が描かれています。

2.愛する人だと思ってからこそのエッチ

序盤は、愛する相手だと思って性行為を行っているため、
積極的に男性との性行為を迫るヒロインが描かれています。

終盤の抵抗を見せるシーンとのギャップが大きく楽しめます。

3.バニコス主体のエッチシーン

始終、ヒロインはバニーコスチューム姿なので、
バニコス姿のヒロインの寝取りを楽しむことが出来ます。

全体の感想・レビュー

75点

催眠系のシチュエーションが強いので、催眠による
寝取りがありか無しかで大きく評価の別れる作品。

催眠が解かれた後の堕落が少し早いので、
即落ち感は否めない恐れもあります。

また、ヒロインが愛しく思っていた男性も
催眠をかけられてしまうので、あまり抵抗がない感じも
少し残念な印象を受けます。

ただ、全体的なイラストレベルは非常に高く、
ラブラブに迫るヒロインと、抵抗を見せ、堕落するヒロインとの
ギャップはしっかりと描かれている印象があります。

コストパフォーマンスも比較的良い作品です。

寝取り系作品としては、少し即落ち感や
寝取られ・寝取り側の心理描写が少なめな印象も受けますが、
HCG作品としては、かなり優秀な作品なんじゃないかと思います。

各種ダウンロード


Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった

制作サークル・メーカー

きいろのわごん2さん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

操り人形の館 ~人形に操られる美人姉妹~
俺の知らない間に彼女が寝取られていた

同じサークルさんの作品

金髪狐娘のとまりにおいデイズ

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年6月1日~6月7日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1
別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1

強奪催眠
強奪催眠

波羅蜜リホ編
波羅蜜リホ編

騎神戦姫アルセイン「第一話」
騎神戦姫アルセイン「第一話」

あいつ、断れないから・・
あいつ、断れないから・・

Z-B
Z-B

新人研修で寝取られるOLの彼女ひなこ
新人研修で寝取られるOLの彼女ひなこ

彼女のバイト。
彼女のバイト。

アクションピザッツDX 2013年6月号
アクションピザッツDX 2013年6月号

ママがアイドル!? 第1話
ママがアイドル!? 第1話

変えられちゃった先輩D×D
変えられちゃった先輩D×D

セフレ的な彼女(7)
セフレ的な彼女(7)

寝取られた妻 ~幸子(24)の告白~
寝取られた妻 ~幸子(24)の告白~

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!
ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

おねだり穴は濡れすぎて
おねだり穴は濡れすぎて