週末寝取り倶楽部 2014年7月20日~7月26日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

彼女が汚っさんを自宅に引っ張りこんでた話
彼女が汚っさんを自宅に引っ張りこんでた話

ヒミツの性徒指導
ヒミツの性徒指導

かわいい僕が愛し犯され喘ぐ時 6colors女装・オトコの娘・男性受けcollection
かわいい僕が愛し犯され喘ぐ時 6colors女装・オトコの娘・男性受けcollection

母の思い出悪魔の同級生04
母の思い出悪魔の同級生04

フレンS-MIX
フレンS-MIX

清楚な若妻にこっそり媚薬を打ち込んでオトコだらけの部屋に缶詰にしたらち○ぽで男を選ぶSEX大好きのクソビッチ豚に堕ちちゃった♪
清楚な若妻にこっそり媚薬を打ち込んでオトコだらけの部屋に缶詰にしたらち○ぽで男を選ぶSEX大好きのクソビッチ豚に堕ちちゃった♪

キモオタAの彼女を寝取るキモオタB
キモオタAの彼女を寝取るキモオタB

同僚の奥さんは巨乳美女
同僚の奥さんは巨乳美女

告白妻 フルカラー版 1巻
告白妻 フルカラー版 1巻

告白妻 フルカラー版 2巻
告白妻 フルカラー版 2巻

私が甥に抱かれるなんて…2
私が甥に抱かれるなんて…2

冥土の土産
冥土の土産

皇姫アリス 寝取られ受胎授業 ~大公記2~
皇姫アリス 寝取られ受胎授業 ~大公記2~

喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話
喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話

寝取られ、下着姿の美人妻
寝取られ、下着姿の美人妻

人妻デート
人妻デート

兄嫁のいない間に割り込んでくるいもうと
兄嫁のいない間に割り込んでくるいもうと

隣の妻は性処理ドレイ~ムラッときたらハメ放題!~
隣の妻は性処理ドレイ~ムラッときたらハメ放題!~

夫の上司に犯された新妻~中出しと絶頂の繰り返しで心を壊された嫁が夫に妊娠報告しながらアヘ顔で孕まされる物語~
夫の上司に犯された新妻~中出しと絶頂の繰り返しで心を壊された嫁が夫に妊娠報告しながらアヘ顔で孕まされる物語~

お寝しょたレ
お寝しょたレ

寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~
寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~

赤喪服の未亡人 寝取られゲーム
赤喪服の未亡人 寝取られゲーム

チン○が好きすぎる主婦・玲子さん
チン○が好きすぎる主婦・玲子さん

見えないあいつが義姉さんをっ!
見えないあいつが義姉さんをっ!

淫魔のつくりかた 寝取られ感想・レビュー

淫魔のつくりかた 寝取られ感想・レビュー
淫魔のつくりかた

概要

淫魔のつくり方は、仲良くしていた男女・ヒロとかなが、
お互いに付き合い始めたことを知った男性・タクオ。

かなのことを意識していたタクオがなんとか彼女を自分のものにするため、
悪魔の薬を使って彼女を自分のものにしようとするNTR系作品です。

堕落までの課程を丁寧に描いている点と
どんでん返しのあるストーリーが特徴的な
NTR作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
「親しかった初なカップルが標的」「七日間の射精」、
「錯覚による彼氏と思う症状」の3点があげられます。

1.親しかった初なカップルが標的

本作品は、男女共に親しい相手からの寝取り作品になります。

ヒロ・かなのカップルは、エッチもしたこと無いような初なカップルです。寝取りするタクオに相談に乗ってもらったことにより、二人は付き合い始めた経緯があるため、ふたりとも大切な友人として彼に接しています。

今回の寝取り劇開始も、タクオの誕生日会に行動が開始されます。

付き合いながらも処女な女の子を標的としている点や
信じていた友人に少しずつ疑いを向ける彼氏の様子が
楽しめる作品です。

2.七日間の射精

本作品は、ヒロの彼女「かな」を寝取るために、
悪魔からもらった薬を使います。

その薬の効果は、7日間中に出し続けることが出来れば、
指輪を持つものと主従関係を結べる悪魔にすることが出来るという効果を持っています。

そのため、7日間に渡り、彼女へ射精行為を続けるため、毎日のように射精する様子や、徐々に変化する彼女が楽しめます。

3.錯覚による彼氏と思う症状

ヒロインのかなは、途中から錯覚を感じてしまっているのか、
犯している相手・タクオを彼氏のヒロであると感じ始め、
性行為にも積極的になっていきます。

相手が自分の彼氏ではないのに、彼氏の名前を呼びながら性行為に及ぶ女性の姿を楽しめます。

全体の感想・レビュー

64点

コストパフォーマンスも悪くなく、全てカラーという点は
素晴らしいと思うが、寝取りにおける肝心なポイントの
描写が少し弱かった印象が残念!

例えば、寝取り相手を彼氏と認識してしまうようなシーンも
闇を抱くような感情表現が少ないので、ちょっと違和感を感じます。

また、彼氏の目の前で彼女を犯すシーンも、
彼氏の抵抗が小さい感じで、寝取られている感が
少し少ない感じもしました。

エンディングにおいても、ストーリーを優先したがために、
悪魔化した彼女が出て、これからか!という場面で終わっています。
少し、ポイントポイントの寝取り・寝取られ描写が少なく、
場合によっては、NTR面での消化病が発生するおそれもあるかも!

また、少しグロテスクな描写(精器裁断)のようなシーンや
悪魔が悪魔のマスターとおねだりセックスするようなシーンも
あるため、非NTR以外にも多少の耐性が必要な作品です。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
アヘリズムpetit

同じサークルさんの作品

ノリアキくんとハルカさん
寝取られ妻愛子
は●な落とし

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

魔性のチン〇を持つ少年 寝取られ感想・レビュー

魔性のチン〇を持つ少年 寝取られ感想・レビュー
魔性のチ●コを持つ少年~彼の男根は女性をメスへと変える~ 前編

概要

魔性のチン〇を持つ少年は、ある日不思議な力を持つ少年が
主人公の住む地域にやって来た、徐々に学園を狂わせ、
主人公が意識していた相手や家族までもが少年によって
変化していってしまう寝取られ系のコミック作品になります。

洗脳系にも近いシチュエーションの作品になっていますが、
様々な形で堕落していくような様子が楽しめる作品です。

なお、本作品は「前編」「後編」の二部構成作品になっておりますが、
前編・後編合わせて1作品として紹介させて頂きます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、洗脳系堕落、
徐々に迫る変化の危機、色んな堕落の2点があげられます。

1.洗脳系堕落

本作品は強力な洗脳系に近い寝取られ作品になっています。
人を素直にするという名目で、倫理観を削ぎ取り、抑圧された欲望を
開放するような力を持っています。

そのため、一度女性が彼の手に堕ちると、即女性達は乱れてしまいます。
堕落課程を楽しむというよりは、一気に理性が崩壊する様子、堕落後の様子を楽しむ作品です。

2.徐々に迫る変化の危機

本作品では、徐々に主人公の周りの人物が変化し、
主人公自体が追い込まれていくような様子を描いています。

前編では、主人公のクラスメイトや先生が堕とされ、
主人公が学校に対しての違和感・危機感を感じるようになります。

後編では、主人公の家族や愛する人に毒牙が迫り、
最後の最後では主人公自身が追い込まれていきます。

ストーリーにも主人公の追い込みが関係しており、
現代ファンタジー系なストーリーと追い込みが
うまくマッチしている作品になっています。

3.色んな堕落

本作品では、色んなタイプの堕落シチュエーションがあります。

欲望が開放され、理性が飛ぶという点は一致していますが、
真面目な委員長であれば尻軽なビッチのような女性に。

子持ちの親であれば、子供を見捨てて性行為に走る。

貧乳を気にする妹は胸を大きくすると言う理由で
男性たちと乱れまくります。
主人公の母親に至っては、「若さ」の欲求を開放され、
最終的には幼体化まで行います。

様々な欲求に対して、色んな堕落ネタが楽しめます。

全体の感想・レビュー

9点

描写が濃厚なので人は選ぶが、
堕落系に特化した寝取り作品としては、エロ・ストーリーともに
楽しめる作品。

前後編に別れていますが、それぞれボリュームも多め。

現代ファンタジー的なストーリーもしっかりと構築されており、
読み物としてのNTR作品が楽しめるだろう。

強いて言うのであれば、あくまで即落ち系の作品のため、
堕落する課程を楽しむことが出来ない点であろう。

少し変わった様子の寝取られや主人公が徐々に追い込まれる
様子が楽しめ、それに応じたエンディングも用意されているので、
作品としても楽しめる良質な寝取られ系作品といえよう。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

三毛蔵亭さん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

屋外でソープる上下巻セット
操り人形の館 ~人形に操られる美人姉妹~
Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった

同じサークルさんの作品

催眠!狂乱家族 家族遊び編 前編 おもちゃにされたママ
俺の彼女が風俗嬢になった理由
俺の知らない間にAV出演していた彼女X

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年7月13日~7月19日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

ゾンビ陵辱
ゾンビ陵辱

少年冒険者陵辱記
少年冒険者陵辱記

旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?お買い得パック
旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?お買い得パック

淫妻百合子~私、この歳で女の悦び知っちゃいました~
淫妻百合子~私、この歳で女の悦び知っちゃいました~

堕ちた花嫁
堕ちた花嫁

時間よ止まれ!~童貞の俺が狙った女子に100パーセント種付できる訳
時間よ止まれ!~童貞の俺が狙った女子に100パーセント種付できる訳

アナタのためなら私は…… 第2部
アナタのためなら私は…… 第2部

お母さんで良いなら好きにヤりなさい!
お母さんで良いなら好きにヤりなさい!

サキちゃんが危ない!!
サキちゃんが危ない!!

隣のクラスの不良と出会って一週間でパコったお母さん
隣のクラスの不良と出会って一週間でパコったお母さん

新聞配達のアルバイトを始めた俺が近所のおばさん二人と濃厚な3Pをした
新聞配達のアルバイトを始めた俺が近所のおばさん二人と濃厚な3Pをした

週末寝取り倶楽部 2014年7月6日~7月12日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

好き放題に寝取っていい島
好き放題に寝取っていい島

ゲスヅマ
ゲスヅマ

ミダラBooks3
ミダラBooks3

【セット】ネトラレ 2
【セット】ネトラレ 2

囮捜査の淫行指令【単話】
囮捜査の淫行指令【単話】

秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―
秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ

人妻がエロ過ぎて我慢できねェ! ネトリます。
人妻がエロ過ぎて我慢できねェ! ネトリます。

ぷにっ娘 俺のメス豚召喚!
ぷにっ娘 俺のメス豚召喚!

スプリガンバースト
スプリガンバースト

とある田舎でペンションを営んでいる若夫婦の奮闘記
とある田舎でペンションを営んでいる若夫婦の奮闘記

週末寝取り倶楽部 2014年6月29日~7月5日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話

尼僧十荒行
尼僧十荒行

ニンゲンアンテナEtude
ニンゲンアンテナEtude

格安風俗嬢ミサ
格安風俗嬢ミサ

寝っとり
寝っとり

若妻ストーキング
若妻ストーキング

女権戦隊アマゾネスレンジャー~正義の純潔ヒロイン処女喪失!裏切り者の手で快楽敗北!フェミ女、恐怖の超・悪堕ち洗脳!変態テロリスト地球破壊活動・世界統一計画!~
女権戦隊アマゾネスレンジャー~正義の純潔ヒロイン処女喪失!裏切り者の手で快楽敗北!フェミ女、恐怖の超・悪堕ち洗脳!変態テロリスト地球破壊活動・世界統一計画!~

狙われた巨乳・結衣
狙われた巨乳・結衣

義母さんは僕だけのアイドル
義母さんは僕だけのアイドル

大人のピストン運動会 ネトラレ借り物競走
大人のピストン運動会 ネトラレ借り物競走

イシダヤ婦ログpage4
イシダヤ婦ログpage4

おしゃぶりフラン
おしゃぶりフラン

彼氏に内緒でサシオフしにきた褐色ギャルをラブホに連れて行ってしゃぶらせまくった
彼氏に内緒でサシオフしにきた褐色ギャルをラブホに連れて行ってしゃぶらせまくった

マインドコントロールってカンジ@餅月 摩耶編 Vol.1
マインドコントロールってカンジ@餅月  摩耶編 Vol.1

あんこぱんいー4
あんこぱんいー4

stripeg過去作品纏め
stripeg過去作品纏め

貸し出された女たち
貸し出された女たち

プライベートサマー
プライベートサマー

幼馴染が約束破って人妻になっていたので責任とってもらうCG集
幼馴染が約束破って人妻になっていたので責任とってもらうCG集

禁蜜?冬
禁蜜?冬

牝母奴隷
牝母奴隷

こら!あんた母親に発情して何しようっていうの!
こら!あんた母親に発情して何しようっていうの!

ビッチ 彼女 ?
ビッチ 彼女 ?

「ヌキヌキの実」の能力者
「ヌキヌキの実」の能力者

家政婦とSEXする
家政婦とSEXする

ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-
ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-

枕営業でお仕置きよ!~あのセー○ー戦士が枕営業ハレーション~
枕営業でお仕置きよ!~あのセー○ー戦士が枕営業ハレーション~

堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~
堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~

夜桜、散る…。
夜桜、散る…。

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 レビュー

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 寝取られ感想・レビュー
チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話

概要

『チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話』は、暇つぶしにつっかかってくるチャラ男から、いつも間に立って主人公を守ってくれていた女性が、実はチャラ男と付き合っていて、主人公を守っている傍らにも、チャラ男とラブラブな生活を送っているという趣旨の寝取られ系物語になります。

ヒロインの頼もしさに好意を抱くのと同時に、裏ではヒロインとチャラ男のラブラブ性生活が濃厚になっていくという、ちょっと変わった雰囲気の寝取られを楽しむことが出来ます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
以下の3点があげられます。

1.一方的に好意を抱く女の子が……

本作品は、ヒロインと主人公が意識しあうというものではなく、
主人公が一方的に好みだった女性が、既に男の手に落ちていた
というような話になっています。

そのため、主人公の好意が募り、ヒロインに告白などもしますが、
既にその時には男とラブラブ生活を送っているというような
雰囲気が楽しめる作品です。

2.強気だけど迫られると弱いヒロイン

ヒロインである友里は、弱気な主人公のことを弟のように感じ、
チャラと主人公の間に強気で入ってくれます。

しかし、実際は迫られると流れに逆らえないような
女性的一面も持っており、チャラ男と勢いで性行為に及び、
そのまま快感にハマっていってしまいます。

ヒロインのギャップが楽しめることもそうですが、
基本的にエッチに対しては抵抗をあまり見せないので、
何かに脅されて性行為を行うのではなく、
徐々にチャラ男に惚れていくような可愛らしい一面も
見せてくれるヒロインになっています。

3.和姦中心の寝取られ

本作品はあくまで、自分を守ってくれたあこがれの女の子が、
自分の知らないところでいじめてた男性と付き合っていた
という雰囲気の強い作品です。

そのため、ヒロイン自身は少し押しの強い男性に
手玉に取られ、そのままチャラ男と結ばれていくような
物語になっています。

凌辱作品というよりは、和姦に近い作品になっています。

全体の感想・レビュー

8点

少し気が弱い面を持つヒロインのため、『勢いに流された』
という体でゴリ押しに近いストーリー展開があるものの、
ギャップを見せるヒロインの様子は珍しい感じの寝取られ作品で、
独特で面白い印象がありました。

その分、ヒロインが犯されることにあまり抵抗をしません。
この辺は、初な面も持つヒロインと感じられるかどうかで
大きく評価が変わってくると思います。

また、序盤はヒロインと主人公の接点が少なく、
『主人公をいつも守るヒロイン』という設定ですが、
主人公を守る様子自体が少なめ。

そのため、中盤までは寝取られ開発感の意識が弱く、
物足りない印象を受ける場面もあります。

しかし、全体を通して見ると、寝取られで抑えておくべき
起承転結もうまく出来ていますし、エンディングも良さげ。
雰囲気も独特ですし、CGのボリュームも総数100枚余裕で超えているので、
悪くない良策の作品だと思います。

少し王道的な寝取られに飽きちゃった人におすすめしたい、
和姦系寝取られ作品だと思います。

各種ダウンロード

タイトル

制作サークル・メーカー

Pハーブさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
魔剣士リーネ
彼女が見舞いに来ない理由

同じサークルさんの作品

地元に来てたJ○修学旅行生にガチアヘSEXを覚えさせて帰す
地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!
見ただけで虜になる不思議なチ◯ポで女子の青春をSEX一色に塗り替えてみた

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ