週末寝取り倶楽部 2014年8月24日~8月30日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法

囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教
囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教

コミックグレープ Vol.6
コミックグレープ Vol.6

寝取られ彼女
寝取られ彼女

妹のアブナイ誘惑 ~私、お兄ちゃんを彼女から寝取ります~
妹のアブナイ誘惑 ~私、お兄ちゃんを彼女から寝取ります~

同僚の奥さんは黒ギャル ~爆乳ギャルのデカパイ~
同僚の奥さんは黒ギャル ~爆乳ギャルのデカパイ~

ヤリチンふたなりっ子の種付け日記~種付け女子会 前編~
ヤリチンふたなりっ子の種付け日記~種付け女子会 前編~

ビキニ妻キャプチャー
ビキニ妻キャプチャー

ジャ●プ新旧ヒロインCG集
ジャ●プ新旧ヒロインCG集

帰宅警備員
帰宅警備員

ムスカノ
ムスカノ

幼馴染の彼氏がいる少女の処女を、賭けで奪うあなた
幼馴染の彼氏がいる少女の処女を、賭けで奪うあなた

外道富豪ルド○ン
外道富豪ルド○ン

兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~
兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~

Busty and the Beast 05 MaD (K-9 Edition)
Busty and the Beast 05 MaD (K-9 Edition)

寝取られエロRPG となりのボイン妻と黒ギャルビッチ
寝取られエロRPG となりのボイン妻と黒ギャルビッチ

美也さんにおねがい! 第1話
美也さんにおねがい! 第1話

ダブルムチムチ巨乳人妻 ~今、あなたの奥さん孕ませてます~
ダブルムチムチ巨乳人妻 ~今、あなたの奥さん孕ませてます~

華腐し3 ~彼氏の祖父に手篭めにされた私~
華腐し3 ~彼氏の祖父に手篭めにされた私~

NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(3)
NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(3)

夫の代わりに息子の友達が挿れにきました。
夫の代わりに息子の友達が挿れにきました。

デカパイ巨乳美女お買い得パック
デカパイ巨乳美女お買い得パック

淫臭に狂う五人の人妻教師~フェロモン巨根で逆襲!屈服から牝熟女種付けハーレムへ~
淫臭に狂う五人の人妻教師~フェロモン巨根で逆襲!屈服から牝熟女種付けハーレムへ~

山岡鋼鉄郎ショート・ショート4C 浮気妻編
山岡鋼鉄郎ショート・ショート4C 浮気妻編

あいつ、断れないから・・Vol.2
あいつ、断れないから・・Vol.2

タワー&スピリッツ
タワー&スピリッツ

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ
洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ

hackin+fuckin
hackin+fuckin

神のチ〇コを持つ少年 前編
神のチ〇コを持つ少年 前編

欲望回帰第502章-獄母奪姦★脱獄囚チ●ポ×男の娘チ●ポ近親姦でイカれた美津子さん-
欲望回帰第502章-獄母奪姦★脱獄囚チ●ポ×男の娘チ●ポ近親姦でイカれた美津子さん-

地味だけど体がエロい彼女は不良達の肉便器だった
地味だけど体がエロい彼女は不良達の肉便器だった

ハンタークエスト
ハンタークエスト

偽典 生贄夫人 嬲 ~美肛繚乱~
偽典 生贄夫人 嬲 ~美肛繚乱~

偽典 生贄夫人 獄 ~淫肛悶絶~
偽典 生贄夫人 獄 ~淫肛悶絶~

ポッチを見た少年の野獣が止まらなくなりました
ポッチを見た少年の野獣が止まらなくなりました

兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~ 寝取られ感想・レビュー

兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~ 寝取られ感想・レビュー
兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~

概要

「兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~」は夫が仕事疲れで
すぐに寝てしまい、夜の営みがうまくいっていない兄嫁から相談を受けた主人公が
問題解決する方法とたらし込んで性行為を行う寝取り系HCG作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
「兄嫁を寝取る」「」の2点があげられます。

1.兄嫁を寝取る

本作品のヒロイン、美希はタイトルから想像できる通り、
主人公の兄の妻です。

主人公自身は、兄・兄嫁から相談してもらえるぐらい
信用の厚い人物なのですが、兄に内緒で兄嫁を犯すような
描写を楽しむことができる作品です。

2.一度の性交で忘れなくなる弟の快感

本作品は弟の口実に乗せられて性行為を行ってしまった姉嫁が
その快感が忘れられず、後日弟の家に訪れたことで、
さらに性行為に及んでしまうような姿を描いています。

そのため、ネチネチと長期間責めるタイプのお話ではなく、
短期的に堕落させる感が強い作品です。

全体の感想・レビュー

59点

絵はとても綺麗で、肌の塗り方や色んな角度のイラストを
採用している点は非常に良かったです。

しかし、全体的に感じたのが、細かい過程を省いている点。
例えば、兄を元気にする方法があるんだよ?という口実で犯し始める箇所などは
その言葉の直後、ほとんど抵抗なく愛撫が始まります。

また、性交で気を失って果てた姉嫁のシーンの直後、
連続で性交をし終えた描写、その直後に兄との性交で満足できなかった義姉。
と、ポイントポイントは抑えているのですが、
テンポが早いゆえ溜めが少ない印象がありました。

ポイントポイントは抑えている作品ですので、
もう少し繋がりとかも丁寧に描いてあると寝取り感が強くなったと思います。

また、総枚数こそ多いのですが、褐色版や本編部分の一部を非表示にした組み合わせが
多数存在してます。ハメまくりというほどハメておらず、
全体的な本編自体は少しボリューム不足に感じたのが残念でした。

ボリューム不足感やテンポの早さは否めませんが、
流されやすく、ゆるい感じの兄嫁を抱くような作品は少ないと思いますし、
絵自身は綺麗だと思うので、フェチがあえば、購入検討してもいい作品だと思います。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

鬼畜オークと玩具エルフ~オラもめんごい嫁っ子が欲じい~
御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~
シスタードラッグ~生意気な妹と薬と道具~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年8月17日~8月23日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

LOVEMILF2
LOVEMILF2

露出少女遊戯陸姦
露出少女遊戯陸姦

エロRPGゲーム 勇者のくせに盗撮撮影?!
エロRPGゲーム 勇者のくせに盗撮撮影?!

電車寝取り催眠レ○プ~夫や恋人の前で中出しされた女達~
電車寝取り催眠レ○プ~夫や恋人の前で中出しされた女達~

JK姪奴・彩佳 -私は叔父の中出し牝奴隷-
JK姪奴・彩佳 -私は叔父の中出し牝奴隷-

ドスケベビッチママさんを美味しくいただいちゃいました♪~人妻戦士参上!~
ドスケベビッチママさんを美味しくいただいちゃいました♪~人妻戦士参上!~

彼女が義弟に睡眠セックスされてしまうお話
彼女が義弟に睡眠セックスされてしまうお話

露出少女遊戯漆姦
露出少女遊戯漆姦

姫様と警備兵
姫様と警備兵

人妻たちの浮気レポート Vol.182 失敗と成功
人妻たちの浮気レポート Vol.182 失敗と成功

唯と芳樹とお兄ちゃん
唯と芳樹とお兄ちゃん

Immoral Dreamer
Immoral Dreamer

衝動×仄かな思い×実はドすけべ≒やるせない感情
衝動×仄かな思い×実はドすけべ≒やるせない感情

メイクMeラバー
メイクMeラバー

淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~
淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~

J○援助交際日記/佐々木 綾
J○援助交際日記/佐々木 綾

Heartbeat, Heartbreak
Heartbeat, Heartbreak

羞恥妻痴辱電車Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
羞恥妻痴辱電車Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房

ネトラレ 10巻
ネトラレ 10巻

気高き妖狐は悦獄に堕つ
気高き妖狐は悦獄に堕つ

シュビドゥビヘッドDL
シュビドゥビヘッドDL

ヨメホとツマホ
ヨメホとツマホ

寝取られファック~人妻調教日誌~【第1話】
寝取られファック~人妻調教日誌~【第1話】

週末寝取り倶楽部 2014年8月10日~8月16日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

期間限定セット
期間限定セット

LOST DREAM
LOST DREAM

少女闇供養
少女闇供養

ボコってパコって美人局 ~調子にノッた女たちへ返り討ち!~
ボコってパコって美人局 ~調子にノッた女たちへ返り討ち!~

淫烙の巫女NTR ~蜘蛛の巣の蝶~
淫烙の巫女NTR ~蜘蛛の巣の蝶~

キモ少年、いじめっ子の母を堕とす!
キモ少年、いじめっ子の母を堕とす!

奥様をお料理教室?
奥様をお料理教室?

若妻強制肉体査定3
若妻強制肉体査定3

若妻強制肉体査定1
若妻強制肉体査定1

若妻強制肉体査定2
若妻強制肉体査定2

兄嫁彩と中出し子作り日記
兄嫁彩と中出し子作り日記

comicアンスリウム Vol.14
comicアンスリウム Vol.14

きざし(3)
きざし(3)

わかちあい
わかちあい

週末寝取り倶楽部 2014年8月3日~8月9日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

寝取られる若妻達ビキニ編
寝取られる若妻達ビキニ編

ちちまつり
ちちまつり

散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第2話
散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第2話

淫熟媚肉巫女妻霊夢~牝乳搾り輪姦編~
淫熟媚肉巫女妻霊夢~牝乳搾り輪姦編~

褐色隷忍
褐色隷忍

大切に守ってきた幼馴染みが、いじめっ子たちのモノに喘ぐ時
大切に守ってきた幼馴染みが、いじめっ子たちのモノに喘ぐ時

親友の妹に彼氏が出来たから手ぇ出してみた
親友の妹に彼氏が出来たから手ぇ出してみた

逆・恋! 常識逆転世界! 俺の女に手を出せよ!
逆・恋! 常識逆転世界! 俺の女に手を出せよ!

【期間限定】露出性転換・催眠・人妻寝取り RPG3本パック【セール!】
【期間限定】露出性転換・催眠・人妻寝取り RPG3本パック【セール!】

兄貴の妻は俺の玩具
兄貴の妻は俺の玩具

弟嫁 ~おとよめ~
弟嫁 ~おとよめ~

妹はザーメンビッチ
妹はザーメンビッチ

絶倫じじいが調教快護!?(1)
絶倫じじいが調教快護!?(1)

天空の花嫁選び
天空の花嫁選び

ハニマニ!
ハニマニ!

スカトロジーのネトリエ~春のヒロイン公開脱糞祭2014~
スカトロジーのネトリエ~春のヒロイン公開脱糞祭2014~

お受験ママ 哀れ他人棒痴獄
お受験ママ 哀れ他人棒痴獄

キモ義父はド変態ッ! ―やめて、お母さんの前でイッちゃう…4
キモ義父はド変態ッ! ―やめて、お母さんの前でイッちゃう…4

淫烙の巫女NTR ~泥濘の新婚生活~
淫烙の巫女NTR ~泥濘の新婚生活~

清楚系ビッチの作り方
清楚系ビッチの作り方

成績+お小遣いで売られた彼女
成績+お小遣いで売られた彼女

堕散ル空
堕散ル空

PAIN ABSORBER 総集編 7-9
PAIN ABSORBER 総集編 7-9

あなたのためなら私は…… 第3部
あなたのためなら私は…… 第3部

NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない
NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない

家庭教師という酒池肉林な日々2中編~2組の母娘と性の授業~
家庭教師という酒池肉林な日々2中編~2組の母娘と性の授業~

ログイン
ログイン

夫より太く逞しい肉棒に堕ちた人妻
夫より太く逞しい肉棒に堕ちた人妻

【夏休み限定スペシャルパック】寝取られCG集4タイトル!!
【夏休み限定スペシャルパック】寝取られCG集4タイトル!!

週末寝取り倶楽部 2014年7月27日~8月2日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

ハ〇ヒが好き過ぎな俺が童貞を貫いて魔法使いになった話
ハ〇ヒが好き過ぎな俺が童貞を貫いて魔法使いになった話

【期間限定】やられたっパック
【期間限定】やられたっパック

男子に孕まされちゃった学園のアイドル
男子に孕まされちゃった学園のアイドル

私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?
私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?

ヒロイン調教CG集
ヒロイン調教CG集

人妻交際倶楽部 フルカラー版 1巻
人妻交際倶楽部 フルカラー版 1巻

人妻交際倶楽部 フルカラー版 2巻
人妻交際倶楽部 フルカラー版 2巻

大好きな美人ママの調教覗き見洗脳オナニー
大好きな美人ママの調教覗き見洗脳オナニー

単身赴任中!!~妻寝取られシミュレーションゲーム~
単身赴任中!!~妻寝取られシミュレーションゲーム~

ホットパンツ褐色ギャルが彼氏そっちのけでキモオヤジのデカチン欲しさにエロフェラ誘惑からのホテルで生ハメセックス!
ホットパンツ褐色ギャルが彼氏そっちのけでキモオヤジのデカチン欲しさにエロフェラ誘惑からのホテルで生ハメセックス!

自慢の妻がチンピラに踏みにじられていく 火遊び・奴隷堕ち
自慢の妻がチンピラに踏みにじられていく 火遊び・奴隷堕ち

発狂教室委員長before
発狂教室委員長before

玄関ハザード
玄関ハザード

あんこぱんえふ4
あんこぱんえふ4

エロ師匠と弟子(仮)
エロ師匠と弟子(仮)

NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(2)
NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(2)

サイコジェニ~のエロス短編集2「少年と行水親子」
サイコジェニ~のエロス短編集2「少年と行水親子」

淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~
淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~

彼女は誰とでもセックスする。
彼女は誰とでもセックスする。

淫熟媚肉巫女妻霊夢~寝取り孕ませ編~
淫熟媚肉巫女妻霊夢~寝取り孕ませ編~

実母姦 ~義父のいない隙に実の母を無理やり犯して孕ませた~
実母姦 ~義父のいない隙に実の母を無理やり犯して孕ませた~

孕ませ詐欺集団 人妻 木霊編
孕ませ詐欺集団 人妻 木霊編

寝取られ母2
寝取られ母2

義母の性教育
義母の性教育

兄嫁ファック! ~悶絶孕ませムッチリ義姉さん~(1)
兄嫁ファック! ~悶絶孕ませムッチリ義姉さん~(1)