週末寝取り倶楽部 2014年9月21日~9月27日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

初恋の相手を寝取る女
初恋の相手を寝取る女

夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~
夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~

母親スワップ-お前のカーチャン俺のモノ♪ 1
母親スワップ-お前のカーチャン俺のモノ♪ 1

ねっとり絡み合う人妻との一時
ねっとり絡み合う人妻との一時

Brother’s Milky Wife, Chapter 1 – Take Over
Brother's Milky Wife, Chapter 1 - Take Over

撮影する、夫 第一話 旅先で迎えた夜
撮影する、夫  第一話  旅先で迎えた夜

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編

サヨナラ魔法少女
サヨナラ魔法少女

寝取られスポーツ少女
寝取られスポーツ少女

魔王駄肉
魔王駄肉

妊活病棟24時!
妊活病棟24時!

NTR Wife Chi 2X
NTR Wife Chi 2X

【フルカラー】寝取られたお嬢様~私、キモ男の所有物になりました~
【フルカラー】寝取られたお嬢様~私、キモ男の所有物になりました~

友人の母 ~誘惑する淫乱ボディ~
友人の母 ~誘惑する淫乱ボディ~

屋外でソープる4
屋外でソープる4

寝取王 ―ネトリキング―
寝取王 ―ネトリキング―

ヤリ友ペット欲情生活
ヤリ友ペット欲情生活

エミさんw今の格好、アニキが、見たら、泣いちゃうよwww
エミさんw今の格好、アニキが、見たら、泣いちゃうよwww

元女子プロレスラーママと虐めっ子
元女子プロレスラーママと虐めっ子

NEXT LIFE
NEXT LIFE

貞淑な若妻と他人棒 ――夫婦交換に濡れる肉花――
貞淑な若妻と他人棒 ――夫婦交換に濡れる肉花――

夫婦交姦ゲーム―終末の淫宴―
夫婦交姦ゲーム―終末の淫宴―

寝取られスポーツ少女 寝取られ感想・レビュー

寝取られスポーツ少女 寝取られ感想・レビュー
寝取られスポーツ少女

概要

寝取られスポーツ少女はバレー部に所属するお兄ちゃん大好きな
巨乳妹が、バレーボール部の顧問である体育教師によって
犯され、感じさせられてしまう妹寝取り・寝取られ系作品になります。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
以下3点があげられます。

1.教師に堕とされるスポーツ少女

『寝取られスポーツ少女』では、部活顧問の体育教師によって、
「マッサージをしてやる」と言われたヒロインが
そのまま犯され、何度も性行為をされてしまいます。

教師に呼び出され、そのまま犯されるというシチュエーションを
楽しむことができる事に加え、
部活直後の呼び出しなので、ユニフォーム半脱ぎ状態での
性行為シーンなども搭載されています。

2.短期間に堕とす作品

本作品はネチネチと堕とすというよりも、
短期間で性行為を重ね、快楽的に相手を堕とすような
シチュエーションの作品となっています。

そのため、少しずつ快感によって目覚めをさせるというよりは
何も知らなかった女の子が連続性行為により、
エッチに目覚めて愛する相手のことや犯されたことを
どうでもよく感じてしまうような寝とりが描かれています。

3.愛していた人の壁1枚の奥で性行為

本作品では、愛していた人と壁一枚隔て、
会話をしながら性行為を行うようなシチュエーションもあります。

心配する兄のドアの向こうでヒロインが性行為で感じている、
さらに兄の声を聞きながら出されてしまうなど、
愛する人を意識しながら種付けするようなシチュエーションを
楽しむことも出来る作品になっています。

全体の感想・レビュー

67点

ユニフォーム半脱ぎ状態や壁の向こうで性行為など、
少しフェチに特化したようなシーンも導入されている低価格作品。
イラストも綺麗で、キャラの描き方は非常に良く出来ている作品かと思います。

ただし、ボリュームについては、相応もしくは体感的に少なく感じるかも。
低価格作品ゆえ、枚数が会話シーン等含めて39枚と気持ち少なめ。
さらに、本作品はターゲットを変えて続編も作られるような形で制作されているので
本作品だけでは回収できていないような伏線もいくつか掲載されています。

また、イラスト満載に制作している一方、
テキストがイラスト内満載、かつ右上、左上、右下などなど、
あちらこちらに点在しており、少し読みにくい印象があったのも
少し残念な印象でした。

イラストが素敵な作品で、即堕ち系作品としては優秀な部類に
入る作品だと思いますので、もう少しセリフとかを分割して
ボリュームを出してあげたほうが、読み応えがあるように感じたかも!

内容自体は即落ち系ですので、どちらかというと陵辱よりの内容になりますが、
シチュエーションさえあえばかなりオススメ出来る作品だと思います。

ショートカットで巨乳な女の子スキーの方には
イラストが満足できる作品だと思います。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

PinkHarlemさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
エンジェルクラブ 寝取られ編
僕の妹が中年のおっさんに・・・

同じサークルさんの作品

俺の知らない間に彼女が寝取られていた(→レビュー)

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年9月14日~9月20日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

人妻完墮ち温泉
人妻完墮ち温泉

真髄 新生活ver.2
真髄 新生活ver.2

オナホ・キーパー
オナホ・キーパー

かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました
かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官
ヤクザに薬漬けにされた婦人警官

狙われた巨乳・結衣(2)
狙われた巨乳・結衣(2)

セックスフレンド
セックスフレンド

むかしえっち 総集編
むかしえっち 総集編

寝取られ洗脳調教物語
寝取られ洗脳調教物語

First Love 純愛X陵辱。 小保方アンリ
First Love 純愛X陵辱。 小保方アンリ

【フルカラー】陰湿オタクにイカれる妹<フルエディション> ~処女喪失~ 後編
【フルカラー】陰湿オタクにイカれる妹<フルエディション> ~処女喪失~ 後編

【フルカラー】人妻ハーレム! <フルエディション> 「今夜☆私をイカせてよ」 Episode4
【フルカラー】人妻ハーレム! <フルエディション> 「今夜☆私をイカせてよ」 Episode4

彼女がカノジョでなくなる瞬間
彼女がカノジョでなくなる瞬間

魔法少女と呼ばないで 前編
魔法少女と呼ばないで 前編

奥さま姦淫クラブ
奥さま姦淫クラブ

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生~
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生~

Bianca of Jami(修正版)
Bianca of Jami(修正版)

メスのちトラレ 下巻「ハラまされた生徒会長」
メスのちトラレ 下巻「ハラまされた生徒会長」

Spiral Legend III
Spiral Legend III

ログイン-後編-
ログイン-後編-

秘書課の彼女の残業が多すぎる。覗き寝取られアドベンチャー
秘書課の彼女の残業が多すぎる。覗き寝取られアドベンチャー

女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~ 寝取られ感想・レビュー

女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~ 寝取られ感想・レビュー
女子○生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ○ポに馴染んじゃうよぉ!~

概要

女子〇生みのりの寝取られダイアリーは彼氏とのエッチに満足していないヒロインが
ある日、彼氏のおじさんである元プロレスラーの男性と出会い、
彼女自身もプロレス好きであることからおじさんの身体にも興味を持ってしまいます。

「女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~ 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…

週末寝取り倶楽部 2014年9月7日~9月13日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

恥辱の褥
恥辱の褥

憧れの女 秘密の一週間#1-3
憧れの女 秘密の一週間#1-3

爆乳人妻エルフ耳の川澄さんと少年のネトラレコミニュケーション
爆乳人妻エルフ耳の川澄さんと少年のネトラレコミニュケーション

35歳やりごろ妻
35歳やりごろ妻

ガチコミ Vol.41
ガチコミ Vol.41

年の離れた兄を慕う少女と知り合い、悪戯ついでに犯したあなた
年の離れた兄を慕う少女と知り合い、悪戯ついでに犯したあなた

背任行為~彼友と●●●(9)
背任行為~彼友と●●●(9)

ein dunnes erotisch Buch
ein dunnes erotisch Buch

絶倫義父の人妻調教~夫の目の前で・・・365日、舐め回される快感汁6
絶倫義父の人妻調教~夫の目の前で・・・365日、舐め回される快感汁6

お○○さんスイッチ![あ・い・う・え・お]へん
お○○さんスイッチ![あ・い・う・え・お]へん

【フルカラー】陰湿オタクにイカれる妹<フルエディション> ~処女喪失~ 前編
【フルカラー】陰湿オタクにイカれる妹<フルエディション> ~処女喪失~ 前編

Summer Vacation of the Home Stay
Summer Vacation of the Home Stay

憧れの女 秘密の一週間 #4-6
憧れの女 秘密の一週間 #4-6

小野○小咲はこうして受験に成功しました。
小野○小咲はこうして受験に成功しました。

人妻たちの浮気レポート Vol.183 罪を憎んで
人妻たちの浮気レポート Vol.183 罪を憎んで

COMICペンギンクラブ山賊版 2014年9月号
COMICペンギンクラブ山賊版 2014年9月号

僕の目の前で××される彼女 【Android版】
僕の目の前で××される彼女 【Android版】

夫の帰りを待つ真面目な巨乳人妻をヤンキーのチ○ポで滅茶苦茶にハメまくりアヘらせるCG集
夫の帰りを待つ真面目な巨乳人妻をヤンキーのチ○ポで滅茶苦茶にハメまくりアヘらせるCG集

幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~のレビューというか注意事項

2014年9月9日 追記
DLsiteさんの方で、注意事項が追記されたようです。

昨日、DLsiteさんで公開された『幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~』を購入したところ、クリティカルになりえる注意点がありました。

■幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~
幼馴染はDQN専用ヌキ道具〜両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで〜

購入検討中の方には、ぜひ確認しておいて欲しいので、
レビューの前に注意点記載しておきたいと思います。

本作品は看板替え作品です


本作品は過去にレビューをさせて頂いた
『両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。』と
ほぼ同一内容となり、タイトルが変わっただけの作品です。

■両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 レビュー

過去作品では、HCG作品として登録され、HTMLで画像を閲覧するような
形にしていたものを、画像だけ引っこ抜いて漫画化した作品になります。

そのため、ほぼ同一内容になっています。

参考:サンプル比較

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~

↑DLsiteさんの規約に基づき、サンプル画像を掲載しております↑

異なる点は下記の通りです。

・販売元が異なる(出版社とサークル販売)
・新作は電子書籍認証が必要
・セリフ無し差分が本編後に付いている

すでに過去作品を所持しているユーザーさんにつきましては、
過去作品で十分かと思いますので、購入を見送ることを推奨します。

幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~のレビュー

ということで、上記理由の通り、同一内容ですので、
本作品のレビューにつきましては
『両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。』の
レビューページをご確認下さいませ。

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 レビュー

週末寝取り倶楽部 2014年8月31日~9月6日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

母をお持ち帰りするエロ息子
母をお持ち帰りするエロ息子

友嫁寝取
友嫁寝取

上司の妻は俺のドレイ~枕営業だけは許してください~【フルカラー】
上司の妻は俺のドレイ~枕営業だけは許してください~【フルカラー】

夢溢れる新入生を入学式直後に犯す、先生のあなた
夢溢れる新入生を入学式直後に犯す、先生のあなた

好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話
好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話

ニセビッチ
ニセビッチ

セフレ的な彼女(8)
セフレ的な彼女(8)

好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話 寝取られ感想・レビュー

好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話
寝取られ感想・レビュー
好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話

概要

好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話は
クラスの男子と付き合い始めたことに反感を買ってしまったヒロインが
女友達の差金でオヤジに犯されてしまい、それを出しに本格的に陵辱されてしまう姿を描いた寝取られ系作品です。

過去にレビューした『中年教師に寝取られた幼なじみ』の丁髷帝国さんの作品になります。

付き合い始めたばかりのヒロインが、嫌がらせを原因に
オヤジ達に脅され、処女喪失した挙句犯されてしまうような
姿を描いています。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
女子友達の差金、初めてを奪われる彼女のの2点があげられます。

1.女子友達の差金

本作品は、反感を買ってしまった女子友達の差金で、
誤って混浴に入れられてしまうことから、陵辱への一步が始まります。

寝取り系のきっかけとして、男友達の反感を買うようなことは多めですが、女性友達から反感を買ってしまうような描写を行う作品は少ない印象があるので、現代社会を写している珍しい作品じゃないかと感じました。

2.初めてを全て奪われる彼女の

本作品は混浴で男達に嬲られたり奉仕する話、混浴写真を取り戻すヒロインの
前半・後半パートに分かれている作品です。

ヒロインは付き合いたてで、男性とはキスもエッチもしたことがありません。
しかし、混浴した写真を取り戻すためにオヤジ達の元へ行く彼女は、
流れでオヤジ達によってキスも処女も全て奪われてしまいます。

初めてをすべて奪われ、ショックを受ける表情などが楽しめます。

全体の感想・レビュー

56点

寝取り作品というよりは、陵辱的な印象の強い作品です。
付き合いたてという設定こそありますが、彼氏との接点は冒頭と、
エンディングのみ。
エンディングでは、「もう一緒になれない」的な罪悪感こそありますが、
彼氏と一緒に過ごすような様子もなく、堕されたような様子もありません。

そのため、よくお話もできているのですが、
全体的な印象としては処女の女性が犯されてしまった作品という
印象の大きい作品です。

寝取り・寝取られ的な要素を持つのであれば、
もう少し彼氏を意識したシチュエーションやシーンが欲しかった感じがしました。
寝取り的な要素は少なかったので、得点は少なめにしています。

では、陵辱作品として見るとどうなのかというと、
イラストもしっかりと描かれていますし、合間合間のストーリーも
細かく描かれているので、短編作品としてよく出来ている印象があります。

あくまで寝取り作品としてはシチュエーション的に物足りない印象がありますが、
陵辱作品としてはなかなか楽しめる短編マンガ作品だと思います。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

払ってほしいなら・・・
修学旅行で寝取られる
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

中年教師に寝取られた幼なじみ
ネトゲで知り合ったロシアっ娘をオフ会と称して輪姦パーリィ!
放屁羞恥~みんなの前で素っ裸にされブブブ!!!会長のおなら、くさっ!~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ