魔性のチン〇を持つ少年 寝取られ感想・レビュー

魔性のチン〇を持つ少年 寝取られ感想・レビュー
魔性のチ●コを持つ少年~彼の男根は女性をメスへと変える~ 前編

概要

魔性のチン〇を持つ少年は、ある日不思議な力を持つ少年が
主人公の住む地域にやって来た、徐々に学園を狂わせ、
主人公が意識していた相手や家族までもが少年によって
変化していってしまう寝取られ系のコミック作品になります。

洗脳系にも近いシチュエーションの作品になっていますが、
様々な形で堕落していくような様子が楽しめる作品です。

なお、本作品は「前編」「後編」の二部構成作品になっておりますが、
前編・後編合わせて1作品として紹介させて頂きます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、洗脳系堕落、
徐々に迫る変化の危機、色んな堕落の2点があげられます。

1.洗脳系堕落

本作品は強力な洗脳系に近い寝取られ作品になっています。
人を素直にするという名目で、倫理観を削ぎ取り、抑圧された欲望を
開放するような力を持っています。

そのため、一度女性が彼の手に堕ちると、即女性達は乱れてしまいます。
堕落課程を楽しむというよりは、一気に理性が崩壊する様子、堕落後の様子を楽しむ作品です。

2.徐々に迫る変化の危機

本作品では、徐々に主人公の周りの人物が変化し、
主人公自体が追い込まれていくような様子を描いています。

前編では、主人公のクラスメイトや先生が堕とされ、
主人公が学校に対しての違和感・危機感を感じるようになります。

後編では、主人公の家族や愛する人に毒牙が迫り、
最後の最後では主人公自身が追い込まれていきます。

ストーリーにも主人公の追い込みが関係しており、
現代ファンタジー系なストーリーと追い込みが
うまくマッチしている作品になっています。

3.色んな堕落

本作品では、色んなタイプの堕落シチュエーションがあります。

欲望が開放され、理性が飛ぶという点は一致していますが、
真面目な委員長であれば尻軽なビッチのような女性に。

子持ちの親であれば、子供を見捨てて性行為に走る。

貧乳を気にする妹は胸を大きくすると言う理由で
男性たちと乱れまくります。
主人公の母親に至っては、「若さ」の欲求を開放され、
最終的には幼体化まで行います。

様々な欲求に対して、色んな堕落ネタが楽しめます。

全体の感想・レビュー

9点

描写が濃厚なので人は選ぶが、
堕落系に特化した寝取り作品としては、エロ・ストーリーともに
楽しめる作品。

前後編に別れていますが、それぞれボリュームも多め。

現代ファンタジー的なストーリーもしっかりと構築されており、
読み物としてのNTR作品が楽しめるだろう。

強いて言うのであれば、あくまで即落ち系の作品のため、
堕落する課程を楽しむことが出来ない点であろう。

少し変わった様子の寝取られや主人公が徐々に追い込まれる
様子が楽しめ、それに応じたエンディングも用意されているので、
作品としても楽しめる良質な寝取られ系作品といえよう。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

三毛蔵亭さん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

屋外でソープる上下巻セット
操り人形の館 ~人形に操られる美人姉妹~
Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった

同じサークルさんの作品

催眠!狂乱家族 家族遊び編 前編 おもちゃにされたママ
俺の彼女が風俗嬢になった理由
俺の知らない間にAV出演していた彼女X

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年7月13日~7月19日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

ゾンビ陵辱
ゾンビ陵辱

少年冒険者陵辱記
少年冒険者陵辱記

旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?お買い得パック
旦那が浮気していたのであてつけに幼なじみと浮気中ですけどナニか?お買い得パック

淫妻百合子~私、この歳で女の悦び知っちゃいました~
淫妻百合子~私、この歳で女の悦び知っちゃいました~

堕ちた花嫁
堕ちた花嫁

時間よ止まれ!~童貞の俺が狙った女子に100パーセント種付できる訳
時間よ止まれ!~童貞の俺が狙った女子に100パーセント種付できる訳

アナタのためなら私は…… 第2部
アナタのためなら私は…… 第2部

お母さんで良いなら好きにヤりなさい!
お母さんで良いなら好きにヤりなさい!

サキちゃんが危ない!!
サキちゃんが危ない!!

隣のクラスの不良と出会って一週間でパコったお母さん
隣のクラスの不良と出会って一週間でパコったお母さん

新聞配達のアルバイトを始めた俺が近所のおばさん二人と濃厚な3Pをした
新聞配達のアルバイトを始めた俺が近所のおばさん二人と濃厚な3Pをした

週末寝取り倶楽部 2014年7月6日~7月12日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

好き放題に寝取っていい島
好き放題に寝取っていい島

ゲスヅマ
ゲスヅマ

ミダラBooks3
ミダラBooks3

【セット】ネトラレ 2
【セット】ネトラレ 2

囮捜査の淫行指令【単話】
囮捜査の淫行指令【単話】

秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―
秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ

人妻がエロ過ぎて我慢できねェ! ネトリます。
人妻がエロ過ぎて我慢できねェ! ネトリます。

ぷにっ娘 俺のメス豚召喚!
ぷにっ娘 俺のメス豚召喚!

スプリガンバースト
スプリガンバースト

とある田舎でペンションを営んでいる若夫婦の奮闘記
とある田舎でペンションを営んでいる若夫婦の奮闘記

週末寝取り倶楽部 2014年6月29日~7月5日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話

尼僧十荒行
尼僧十荒行

ニンゲンアンテナEtude
ニンゲンアンテナEtude

格安風俗嬢ミサ
格安風俗嬢ミサ

寝っとり
寝っとり

若妻ストーキング
若妻ストーキング

女権戦隊アマゾネスレンジャー~正義の純潔ヒロイン処女喪失!裏切り者の手で快楽敗北!フェミ女、恐怖の超・悪堕ち洗脳!変態テロリスト地球破壊活動・世界統一計画!~
女権戦隊アマゾネスレンジャー~正義の純潔ヒロイン処女喪失!裏切り者の手で快楽敗北!フェミ女、恐怖の超・悪堕ち洗脳!変態テロリスト地球破壊活動・世界統一計画!~

狙われた巨乳・結衣
狙われた巨乳・結衣

義母さんは僕だけのアイドル
義母さんは僕だけのアイドル

大人のピストン運動会 ネトラレ借り物競走
大人のピストン運動会 ネトラレ借り物競走

イシダヤ婦ログpage4
イシダヤ婦ログpage4

おしゃぶりフラン
おしゃぶりフラン

彼氏に内緒でサシオフしにきた褐色ギャルをラブホに連れて行ってしゃぶらせまくった
彼氏に内緒でサシオフしにきた褐色ギャルをラブホに連れて行ってしゃぶらせまくった

マインドコントロールってカンジ@餅月 摩耶編 Vol.1
マインドコントロールってカンジ@餅月  摩耶編 Vol.1

あんこぱんいー4
あんこぱんいー4

stripeg過去作品纏め
stripeg過去作品纏め

貸し出された女たち
貸し出された女たち

プライベートサマー
プライベートサマー

幼馴染が約束破って人妻になっていたので責任とってもらうCG集
幼馴染が約束破って人妻になっていたので責任とってもらうCG集

禁蜜?冬
禁蜜?冬

牝母奴隷
牝母奴隷

こら!あんた母親に発情して何しようっていうの!
こら!あんた母親に発情して何しようっていうの!

ビッチ 彼女 ?
ビッチ 彼女 ?

「ヌキヌキの実」の能力者
「ヌキヌキの実」の能力者

家政婦とSEXする
家政婦とSEXする

ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-
ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-

枕営業でお仕置きよ!~あのセー○ー戦士が枕営業ハレーション~
枕営業でお仕置きよ!~あのセー○ー戦士が枕営業ハレーション~

堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~
堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~

夜桜、散る…。
夜桜、散る…。

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 レビュー

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 寝取られ感想・レビュー
チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話

概要

『チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話』は、暇つぶしにつっかかってくるチャラ男から、いつも間に立って主人公を守ってくれていた女性が、実はチャラ男と付き合っていて、主人公を守っている傍らにも、チャラ男とラブラブな生活を送っているという趣旨の寝取られ系物語になります。

「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 レビュー」の続きを読む…

週末寝取り倶楽部 2014年6月22日~6月28日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~
カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~

妻が寝取られました
妻が寝取られました

二次元ドリームマガジンVol.77
二次元ドリームマガジンVol.77

幸せと欲情の天秤
幸せと欲情の天秤

ネトラレンサ~キモオタニートの叔父に最愛の妹を寝取られた俺~
ネトラレンサ~キモオタニートの叔父に最愛の妹を寝取られた俺~

コードネームはNTR ~オフィスで喘ぐオレのスパイ妻~
コードネームはNTR ~オフィスで喘ぐオレのスパイ妻~

以前とはまるで別物の巨根を手に入れた俺が、おばさんをナンパして肉欲のままにやりたい放題セックスした
以前とはまるで別物の巨根を手に入れた俺が、おばさんをナンパして肉欲のままにやりたい放題セックスした

絶対淫行権力者-さとし-
絶対淫行権力者-さとし-

主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!
主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!

寝取られ妻ユキコ
寝取られ妻ユキコ

母と妹と黒人青年
母と妹と黒人青年

モトカノ再会
モトカノ再会

ノヴァール冒険記~6つの鍵とうつろう女~
ノヴァール冒険記~6つの鍵とうつろう女~

君と彼女と彼女の恋。
君と彼女と彼女の恋。

壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~(2)
壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~(2)

NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(1)
NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~(1)

寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~ 【Android版】
寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~ 【Android版】

あなたのためなら私は……
あなたのためなら私は……

週末寝取り倶楽部 2014年6月15日~6月21日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

コミックメガストアα 2014年5月号
コミックメガストアα 2014年5月号

【総集編】あなた…ごめんなさい 寝取られママ編
【総集編】あなた…ごめんなさい 寝取られママ編

アナタごめんなさい、ワタシもう…。
アナタごめんなさい、ワタシもう…。

不良に薬で堕とされた色白巨乳の人妻
不良に薬で堕とされた色白巨乳の人妻

打ち上げ花火のように 刹那に熱く弾けた 義母との一夜 前篇
打ち上げ花火のように 刹那に熱く弾けた 義母との一夜  前篇

甘い三人婚生活ー勝ち気な白い妻と逞しい黒い夫と可愛い白い夫
甘い三人婚生活ー勝ち気な白い妻と逞しい黒い夫と可愛い白い夫

いざなぎ萬本&超洗脳兵器GT-X+堕とされた褐色マビキャラ
いざなぎ萬本&超洗脳兵器GT-X+堕とされた褐色マビキャラ

友達のママを堕とす
友達のママを堕とす

君は誰とキスをする
君は誰とキスをする

誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入!中出し!何をやっても気がつかない
誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入!中出し!何をやっても気がつかない

「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×上司編】
「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×上司編】

膣内射精AV撮影 ~借金妻孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
膣内射精AV撮影 ~借金妻孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~

愛妻貸し出し生報告
愛妻貸し出し生報告

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

ママ狩りしよーぜ!
ママ狩りしよーぜ!

魔性のチン〇を持つ少年 後編
魔性のチン〇を持つ少年 後編

人妻 調教 もしもそれが自分の妻だったら。
人妻 調教 もしもそれが自分の妻だったら。

愛する妻、渚の浮気告白 ~奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実~
愛する妻、渚の浮気告白 ~奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実~

集団レイプ~何度も中出しされる僕の彼女~
集団レイプ~何度も中出しされる僕の彼女~

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

先生は僕の専用オナペット
先生は僕の専用オナペット

「ママのドヘンタイ!」巨乳母娘精淫媚液飼育
「ママのドヘンタイ!」巨乳母娘精淫媚液飼育

人妻綾子愛欲に蕩けた肉体
人妻綾子愛欲に蕩けた肉体

マガジンサイベリア Vol.064
マガジンサイベリア Vol.064

ネトラレ 9巻
ネトラレ 9巻

社畜女子株式会社【第3話】彼氏の目の前で堕ちる新人OL
社畜女子株式会社【第3話】彼氏の目の前で堕ちる新人OL

週末寝取り倶楽部 2014年6月8日~6月14日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

熟妻~浮気する女~
熟妻~浮気する女~

「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション
「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション

ミセス不二子のオナニーシーン
ミセス不二子のオナニーシーン

窃視インセンティブ
窃視インセンティブ

人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~ ★秘密のハナシ その14:アナタの一日女房
人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~ ★秘密のハナシ その14:アナタの一日女房

人妻たちの浮気レポート Vol.179 わたしの救世主
人妻たちの浮気レポート Vol.179 わたしの救世主

ラブトライクseason2 #16
ラブトライクseason2 #16

ビッチ人妻ナツキさんの寝取られ日記
ビッチ人妻ナツキさんの寝取られ日記

「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×年下男子編】
「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×年下男子編】

お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした
お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした

オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~
オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~

僕の恋人が「パコちゃん」と呼ばれる本当の理由
僕の恋人が「パコちゃん」と呼ばれる本当の理由

人気お笑い芸人に簡単にお股を開いた私の妻と娘二人
人気お笑い芸人に簡単にお股を開いた私の妻と娘二人

むっちり熟ママ種付け絵巻
むっちり熟ママ種付け絵巻

旦那出張中-金融会社と名乗る男編-
旦那出張中-金融会社と名乗る男編-

ネトラレ 8巻
ネトラレ 8巻

Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった 寝取られ感想・レビュー

Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった 寝取られ感想・レビュー
Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった

概要

『Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった』は、
愛しい男性を喜ばせようとバニー姿で彼の部屋で待っていたところ、
軍事機密目的のスパイでやって来た男に催眠をかけられ、
スパイの男を愛しい男性だと認識して性行為に及んでしまう
催眠系寝取り作品になります。

「Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…

週末寝取り倶楽部 2014年6月1日~6月7日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1
別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1

強奪催眠
強奪催眠

波羅蜜リホ編
波羅蜜リホ編

騎神戦姫アルセイン「第一話」
騎神戦姫アルセイン「第一話」

あいつ、断れないから・・
あいつ、断れないから・・

Z-B
Z-B

新人研修で寝取られるOLの彼女ひなこ
新人研修で寝取られるOLの彼女ひなこ

彼女のバイト。
彼女のバイト。

アクションピザッツDX 2013年6月号
アクションピザッツDX 2013年6月号

ママがアイドル!? 第1話
ママがアイドル!? 第1話

変えられちゃった先輩D×D
変えられちゃった先輩D×D

セフレ的な彼女(7)
セフレ的な彼女(7)

寝取られた妻 ~幸子(24)の告白~
寝取られた妻 ~幸子(24)の告白~

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!
ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

おねだり穴は濡れすぎて
おねだり穴は濡れすぎて