さ○ら荘のペットな純愛…………からの寝取られ!!!!+α 寝取られ感想・レビュー

さ○ら荘のペットな純愛…………からの寝取られ!!!!+α 寝取られ感想・レビュー
さ○ら荘のペットな純愛…………からの寝取られ!!!!+α

概要

「さ○ら荘のペットな純愛…………からの寝取られ!!!!+α」は
さくら荘のペットな彼女のヒロイン二人及び主人公の妹との
純愛エッチ・陵辱エッチ・堕落エッチを楽しむことが出来る
二次創作系セリフ付きHCG作品になります。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
和姦エッチ、陵辱からの堕ちの2点があげられます。

1.和姦エッチ

本作品は各キャラクターのシーン数が少ないながらも、
冒頭に純愛に近い和姦エッチが入っています。

2.陵辱からの堕ち

和漢の後、陵辱されるシーンが展開されます。
3キャラクターがすべて陵辱後、堕ちた様子が描かれるシーンが
展開されるので、陵辱から堕ちた様子が楽しめます。

全体の感想・レビュー

52点

主人公以外に堕ちてしまう様子から寝取り作品というスタンスに
なっているのだろうけど、シーンごとの繋がりが浅く、
どうも説明不足で世界観に入りきれない印象の強い作品です。

また、PRの通りテキスト数こそ多いのですが、基本テキストは
「台詞」なので、場面とか心境の変化がいまいち伝わらない印象です。

肝心のエッチ画像も、画力的にはステキなのですが、少し台詞数が
多くて見づらい印象です。

もう少しシナリオとしての繋がりや堕ちる過程が細かく描かれていると
寝取られた感が出てくると思うのですが、どうしても今の感じだと
純愛っぽいエッチと陵辱系エッチが両方共搭載されている作品というだけで、
寝取り色が薄くなってしまっているような印象を受けます。

なお、本作品はメインヒロイン二人と、主人公の妹だけ寝取り系エッチがあり、
ほかキャラクターについては、和姦系エッチになっているので、
ほかキャラの寝取られ希望の場合は作品趣旨に合わないので、注意が必要です。

各種ダウンロード


さ○ら荘のペットな純愛…………からの寝取られ!!!!+α

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
操り人形の館 ~人形に操られる美人姉妹~
僕の妹が中年のおっさんに・・・

同じサークルさんの作品

堕ちる器(Fa○eZero 人妻・陵辱・NTR・孕ませ アイリ+イリヤ)
姫武将の淫謀
女忍達に不思議な忍法をかけてぷち・ぷに・つる・ぺた化させたあげく催淫結界でド淫乱にして欲望のままに貪り尽くしちゃいました。

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年2月9日~2月15日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

隣のビッチ妻
隣のビッチ妻

Round about 総集編
Round about 総集編

恋愛フラグなんか立つわけないッ!
恋愛フラグなんか立つわけないッ!

– 魔姫の騎士2 –
- 魔姫の騎士2 -

Hermit crab
Hermit crab

メンズゴールド 2013年8月号
メンズゴールド 2013年8月号

催眠調教学園(2)
催眠調教学園(2)

人の妻 第一話「花、咲く時」
人の妻 第一話「花、咲く時」

GIRLS MEET DQN’S TI〇PO
GIRLS MEET DQN'S TI〇PO

寝取られた人妻 秘密の裏調教3
寝取られた人妻 秘密の裏調教3

メスのちトラレ 上巻「ハメられた生徒会長」
メスのちトラレ 上巻「ハメられた生徒会長」

天然巨乳の妹が留学中にハメ撮りされた
天然巨乳の妹が留学中にハメ撮りされた

おとながおもちゃ
おとながおもちゃ

彼氏もち女の子が、おじさんの臭いおち○ぽちゅぱちゅぱしたり、スケベ淫語で彼氏より好き宣言しながらラブラブちゅっちゅしたりする音声
彼氏もち女の子が、おじさんの臭いおち○ぽちゅぱちゅぱしたり、スケベ淫語で彼氏より好き宣言しながらラブラブちゅっちゅしたりする音声

【フルカラー】寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(中)
【フルカラー】寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(中)

寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~
寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~

Fate/Quest Knight -RPG完全版-
Fate/Quest Knight -RPG完全版-

巨乳ロリビッチは路上エッチが大好き~公園で見つけたお兄さんから延々と精液を搾り取る小悪魔編~
巨乳ロリビッチは路上エッチが大好き~公園で見つけたお兄さんから延々と精液を搾り取る小悪魔編~

週末は夫以外の男とします
週末は夫以外の男とします

戦国鬼畜王 宴 寝取りレビュー

戦国鬼畜王 宴 寝取られ感想・レビュー
戦国鬼畜王 宴

概要

戦国鬼畜王 宴は女達を囲ってエッチし放題であった隣国の噂を聞きつけた
戦国大名が、隣国に攻め込んで他国の女達を奪いとる寝取り系作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
戦国姿の女性達を寝取る、肉体で落とす、何人もの女性を堕とすの3点があげられます。

1.戦国姿の女性達を寝取る

戦国時代を部隊にしているため、和風姿の女性が目立ちます。
現代モノとは違った容姿の女性が楽しめます。

2.肉体で落とす

本作品では、隣国の城主よりも凄いテクニックを使ってどしどし落としていきます。
どちらかと言うと、快楽落ち中心の作品です。

3.何人もの女性を堕とす

一度に何人もの女性とエッチを行い、一度に何人も落としていきます。
複数の女性が一気に落ち着姿は滑稽です。

全体の感想・レビュー

61点

戦国時代を舞台にしている寝取り作品。
衣装の物珍しさに加えて、戦国武将が他国を武力と性交で落とすというのは
あながち戦国時代の荒々しさも表現している印象があって面白かったです。

ただ、全体的に落ちつまでの過程がワンパターンで、力押し足が強かったため、
寝取り感は少し弱かったかなと感じました。
隣国の女性達と隣国の城主の心の絆とかも無かったような感じなので、
確かに寝取っているにはいるのですが、あくまでも『民』が奪われたのを
エッチということもあって、寝取りと言っている感じがしました。

人の好みにもよるのかもしれませんが、個人的には心の動きが弱い感じが
したので、完全な寝取りとしては弱いかなーと感じました。

ハーレム系でただ落とす作品としては、滑稽で爽快でした。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

超ブラック企業!!~内定をチラつかせて何も知らない就活生に生ハメ中出ししちゃいました~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

戦国鬼畜王
中出ししたらアヘ顔で奴隷になる世界
タイムスリップパラダイス

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年2月2日~2月8日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

人妻の吐息
人妻の吐息

寝取ラレ彼女
寝取ラレ彼女

ヨソヨメ 第3話
ヨソヨメ 第3話

Minority hearts7~催眠寝取られ~
Minority hearts7~催眠寝取られ~

となりのお姉さんと
となりのお姉さんと

寝取られた人妻 秘密の裏調教2
寝取られた人妻 秘密の裏調教2

肉欲の牙
肉欲の牙

友達のお母さんが僕らのチ●ポ中毒になるまでの経緯
友達のお母さんが僕らのチ●ポ中毒になるまでの経緯

がっちり★快楽ランドvol.11 催眠調教される女子校生が、バスで痴漢される若妻が、さらに寝取られ妹まで、次々と犯される!
がっちり★快楽ランドvol.11 催眠調教される女子校生が、バスで痴漢される若妻が、さらに寝取られ妹まで、次々と犯される!

メンズゴールド 2013年11月号
メンズゴールド 2013年11月号

人妻調教師
人妻調教師

調教メイドカフェ
調教メイドカフェ

新・ホントにあったHな体験 【第47話】
新・ホントにあったHな体験 【第47話】

新・ホントにあったHな体験 【第49話】
新・ホントにあったHな体験 【第49話】

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~

淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~
淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~

やはり彼女達の援助交際の理由はまちがっている。
やはり彼女達の援助交際の理由はまちがっている。

洗脳教育室~田☆中 律編~
洗脳教育室~田☆中 律編~

私、優等生で評判の生徒会長ですが、本当は超ヤリマンセックスマシーンでございま~す♪
私、優等生で評判の生徒会長ですが、本当は超ヤリマンセックスマシーンでございま~す♪

【フルカラー】寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(上)
【フルカラー】寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(上)

新卒OL花見で四つんばい オヤジに囲まれて2
新卒OL花見で四つんばい オヤジに囲まれて2

羊 (メリル) の寝取り歌 (2)
羊 (メリル) の寝取り歌 (2)

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた 寝取られ感想・レビュー

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた 寝取られ感想・レビュー
彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた

概要

「彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」は主人公を守るため、
オヤジ達の言うことを聞くようになった主人公の彼女と妹が
性行為や薬によって堕落され、オヤジ達の元に堕ちる姿を描いた
寝取られ系HCG作品になります。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
以下の2点があげられます。

1.主人公の妹と彼女が寝取られる

主人公を守るために「言うこと」を聞く彼女達が、
オヤジ達の魔の手によって落されていく様子が楽します。

2.薬を使った快感堕とし

本作品では、性行為を一度行った後、薬を使った追い込んでいきます。
「超強力な媚薬ローション」と「幻覚剤」をポイントポイントで使っているので、
ネチネチよりは一気に快楽で堕とそうとする展開が望めます。

全体の感想・レビュー

66点

愛しい彼・兄を守るために、言うことを聞いたらそのまま快楽落とし
されたという、短編系寝取り作品では定番的なお話の本作品。

主人公とヒロインたちの関係性や、本作の要因となっているようなことは
冒頭ナレーションで説明し、エッチシーンに突入します。

設定がどうしてもナレーション頼みになっているため、ヒロインたちに
感情移入するまでのインパクトが弱いのが残念な印象。
全体的に一気に堕とそうとする作品のため、ヒロインそれぞれのキャラクター性や
主人公との関係性が不足していて、少し感情移入しにくい印象があります。

逆に冒頭部分をさらっと終わらせたい人にはいいかもしれませんが、
個人的にはもうちょっと主人公への想いとか関係性展開とかが
欲しかった印象がありました。

イラスト自体は全体的にレベルが高いです。
放尿っぽいシーンも複数あるので、そっち系のシーンが好きな方にもおすすめかも。
値段も600円台と比較的手の出しやすい価格です。

ただ、いかんせんナレーションでの状況説明や薬により一気に攻め込む様子が
目についてしまうため、もう少し主人公との関係性が具体的にわかるシーンや
ゆるく落としていくようなシーンが欲しかった印象を受けました。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

xenomsさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

寝取られ物語 千○&戦場○原編
FINAL HEAVEN ~調教肉便器ビッチ~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年1月26日~2月1日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです
憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです

息子の同級生としちゃいました。
息子の同級生としちゃいました。

息子の嫁の尻の穴のぬくもりを知った義父
息子の嫁の尻の穴のぬくもりを知った義父

寝取られコンシェルジュハーレム~巨乳美人新妻は元看護師~
寝取られコンシェルジュハーレム~巨乳美人新妻は元看護師~

GOOD BY マイ・マザー
GOOD BY マイ・マザー

オッサンに寝取られる彼女ともみ
オッサンに寝取られる彼女ともみ

カップル喫茶に彼女と行ってみた結果
カップル喫茶に彼女と行ってみた結果

NTR 下
NTR 下

リアル実況オ〇ニー15
リアル実況オ〇ニー15

友人カップルに巻き込まれた僕と彼女
友人カップルに巻き込まれた僕と彼女

まろやかスペシャル☆11
まろやかスペシャル☆11

僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた
僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた

寝取られた人妻 秘密の裏調教1
寝取られた人妻 秘密の裏調教1

メニミス
メニミス

お気に入りの生徒を孕むまでハメまくる
お気に入りの生徒を孕むまでハメまくる

PAIN ABSORBER 8
PAIN ABSORBER 8

ネトラレヅマ 第三夜 斎藤しづか 【Android版】
ネトラレヅマ 第三夜 斎藤しづか 【Android版】

あんこぱんぜっと3
あんこぱんぜっと3

隣の奥様は風俗嬢~朝に会ったあの奥さんはいやらしい風俗嬢だった~
隣の奥様は風俗嬢~朝に会ったあの奥さんはいやらしい風俗嬢だった~

肉欲連鎖 NTR彼女
肉欲連鎖 NTR彼女

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 寝取られ感想・レビュー

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。

概要

両想いだけどもう一歩進めない状態だった状態のユウとスミレ。
ある日、スミレが友人に呼び出されると、そこで彼女を狙っていた
男性から犯され、その後犯されるようになってしまいます。

連続して犯されたり、愛しかったユウの前で犯されたり。
何度も犯されるうちに堕落し、ユウへの想いが消え去っていくような
寝取られが楽しめる作品です。

なお、幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~につきましても同様の内容の作品となりますので、
こちらの作品を検討中の方も読んで頂ければ幸いです。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとして以下2点があげられます。

1.寝取り前の犯される過程が多い作品

本作では、スミレが犯されるシナリオ展開から始まり、
何度もDQN男に犯されるシーンが多く描かれています。

2.寝取られ後のエッチ

完全にDQN男に堕落した後のエッチシーンも描かれています。
作品冒頭では嫌がっていた清楚な彼女が、最後にはDQN男根に
ハマりまくっている様子が楽しめます。

3.彼女視点で描かれる寝取られ

今作ではヒロインの「スミレ」ちゃん視点で話が進んでいきます。
シナリオパートなどでは、一部ユウ君視点も出てきますが、
メインではヒロイン視点で楽しんでいくこととなります。

全体の感想・レビュー

73点

(2015年1月22日に上方修正を行いました)

ヒロインが男の魔の手によって堕落させられ、
想っていた男性への意識がなくなるタイプの寝取られ作品。

何度も犯されるシーンがあったり、完全に堕落した後の姿が
描かれていたのは、個人的にはなかなか良かったです。

また、ヒロインが愛しく思っていた男性に対し、愛想が尽きたことを
伝えるシーンでは、他寝取り作品と違っていたのが新鮮!
シナリオとしてはなかなか良かった印象があります。

一方、ヒロイン視点の割には堕落までの心情変化が微々たるような
表現に抑えられていた印象があり、実際に堕ちるシーンでは、
少しインパクトが弱かった印象があります。

「えっ、これで堕ちちゃうの?」と感じちゃうぐらい、
前後シーンと比較するとシーンが地味な感じでしたので、そこがマイナス点。
もうちょっとオーバー気味に心情変化を描いて欲しかった感じがします。

とはいえ、絵もカラーで綺麗だし、エッチシーンも濃厚系。
シナリオとしてもなかなかの作品。
陵辱過程も多い作品なので、陵辱作品好きにもいいかもしれない作品です。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

裏万屋

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
凌辱メールNTR
潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

週末寝取り倶楽部 2014年1月19日~1月25日

1月最後の週もあなたの愛する人が寝取られちゃう?

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

奥様は肉便器 ~淫乱巨乳妻お買い得パック・快楽に負けた人妻達~
奥様は肉便器 ~淫乱巨乳妻お買い得パック・快楽に負けた人妻達~

ガチコミ Vol.33
ガチコミ Vol.33

美熟女ちなみ セレブ妻の誘惑
美熟女ちなみ セレブ妻の誘惑

僕の知らない彼女の淫貌(カオ)
僕の知らない彼女の淫貌(カオ)

性隷少女 調教編
性隷少女 調教編

王子に見せつけよ!王女公開出産メス豚化計画
王子に見せつけよ!王女公開出産メス豚化計画

堕罪 瓦解
堕罪 瓦解

【セット】ネトラレ 1
【セット】ネトラレ 1

人妻性味しぐれ
人妻性味しぐれ

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日【フルカラー】(2)
逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日【フルカラー】(2)

魔法のオナホ
魔法のオナホ

寝取られ委員長 地味娘は不良達の肉奴隷
寝取られ委員長 地味娘は不良達の肉奴隷

寝取られ続けた人生
寝取られ続けた人生

プロデューサーさん 私寝取られちゃいました
プロデューサーさん 私寝取られちゃいました

団地妻菜津子の事情
団地妻菜津子の事情

でくママ 【Android版】
でくママ 【Android版】

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~
大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~

欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編-
欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編-

【期間限定】STARWORKS限定パック” title=”【期間限定】STARWORKS限定パック
【期間限定】STARWORKS限定パック

週末寝取り倶楽部 2014年1月12日~1月18日

週末、寝取り作品を楽しもう!

日曜日から土曜日までに、DLsiteさんで公開された作品の中から、
「寝取り」・「寝取られ」タグの付いた作品を集めてみました。

「寝取り寝取られ大好き」期間限定ベストコレクション
「寝取り寝取られ大好き」期間限定ベストコレクション

コミックメガストアα 2013年12月号
コミックメガストアα 2013年12月号

LUSTFUL BERRY OVERNIGHT GAME オレの知らない場所で、明け方まで弄ばれた彼女。
LUSTFUL BERRY  OVERNIGHT GAME オレの知らない場所で、明け方まで弄ばれた彼女。

寝取られ少年の事件簿 Vol.3
寝取られ少年の事件簿 Vol.3

催眠⇒寝取られ⇒性奴隷
催眠⇒寝取られ⇒性奴隷

パラボラ☆ストロベリー2
パラボラ☆ストロベリー2

母の思い出 悪魔の同級生03
母の思い出 悪魔の同級生03

想い寄せていた女の子が体目当ての先輩に引っかかり肉便器にされました
想い寄せていた女の子が体目当ての先輩に引っかかり肉便器にされました

新妻・大塚咲の悩殺スケッチ
新妻・大塚咲の悩殺スケッチ

女性化王子アレス
女性化王子アレス

ネトラレデンワ
ネトラレデンワ

娼婦落とし~人妻~脳内麻薬をキメさせて売春婦に堕とす
娼婦落とし~人妻~脳内麻薬をキメさせて売春婦に堕とす

汚天使の舞
汚天使の舞

キャリア・アナ・ウーマン♂
キャリア・アナ・ウーマン♂

必殺!勃起人!! ~至極の快楽痴漢~
必殺!勃起人!! ~至極の快楽痴漢~

ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら 【Android版】
ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら 【Android版】

奪いアイGirls(3)
奪いアイGirls(3)

東方夢物語参
東方夢物語参

媚肉診察台-ヌメって光る義父の舌 3
媚肉診察台-ヌメって光る義父の舌 3

がっちり★快楽ランドvol.10 巨乳女子大生が、女怪盗が、さらに処女天使まで、次々と犯される!
がっちり★快楽ランドvol.10 巨乳女子大生が、女怪盗が、さらに処女天使まで、次々と犯される!

偽典マビノギオン弐 不可視境界線の彼方
偽典マビノギオン弐 不可視境界線の彼方

母子姦通信
母子姦通信

家畜共の王
家畜共の王

彼女が見舞いに来ない理由 寝取られ感想・レビュー

彼女が見舞いに来ない理由 寝取られ感想・レビュー
彼女が見舞いに来ない理由

概要

交通事故にあってしまい、入院した主人公。
その間に、彼女に迫る様々な人間の寝取り模様を
描いている作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
様々な男の寝取り、様々な寝取りシチュエーション、
彼女以外にも迫る毒牙の2点があげられます。

1.様々な男の寝取り

本作品の最もな特徴は4人の寝取りキャラクター達。

親身なバイト先輩や強欲な金持ち、変態医者や遊び気分で
落とそうとしてくる遊び人風の男。

4つのタイプに人間が彼女に迫ります。

2.様々な寝取りシチェーション

どの男性ネトラレルートに入るかによって、
ネトラレシチュエーションも多彩になります。

場合によっては和姦的な感じで堕とされていったり、
彼女が娼婦のようになったり。催眠術を掛けられてしまったりと、
色んな寝取られシチュエーションが楽しめます。

3.彼女以外にも迫る毒牙

ルートによっては、彼女の妹や元恋人が男の毒牙に
掛かってしまうこともあります。

彼女だけではなく、主人公を取り巻く男達も
堕とされてしまう痛快を楽しめます。

全体の感想・レビュー

10点

王道的な寝取られシチュエーションを多数搭載し、
どれも水準の高い描かれ方をしていて、堕落までの過程も良い。

一つ一つのバランスもよく出来ているので、
総合的にレベルの高い寝取りシチュエーションが楽しめます。

自分がどんな寝取られシチュエーションが好みなのか分からない場合、
色んなタイプの寝取られが楽しみたい場合にはもってこいの作品。

反面、王道以外の寝取りシチュエーションは少なめ。
奇抜なエッチとかを楽しみたい人だと満足できないかも。

また、サブヒロインのエッチは少なめなので、
主人公の彼女であるヒロインに焦点を絞った作品という
認識の方がいいのではないかと思います。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

ルネTeamBitters

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

エンジェルクラブ 寝取られ編

同じメーカーさんの作品

それでも妻を愛してる
マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」
魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ