チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 レビュー

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 寝取られ感想・レビュー
チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話

概要

『チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話』は、暇つぶしにつっかかってくるチャラ男から、いつも間に立って主人公を守ってくれていた女性が、実はチャラ男と付き合っていて、主人公を守っている傍らにも、チャラ男とラブラブな生活を送っているという趣旨の寝取られ系物語になります。

「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 レビュー」の続きを読む…

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~ 寝取りレビュー

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~

『ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~』は
住む家を失ってしまい、主人公の家に住むことになった彼女が、
主人公の知らないところで父親や兄にエッチな行為を行うことになリ、
次第に快楽に溺れてしまい、ドエロイ行為の日々を過ごすようになる
姿を描いている寝取られ系作品だ。

主人公が嫌悪している父親や兄によって、
いつの間にかに彼らの快感に虜となっていく彼女の姿。

その行為は次第にエスカレートしていき、
他人も交えたドスケベセックスや卑猥なポージングで
寝取り相手を求めていく。

大切な彼女が嫌な相手、それも家族によって寝取られ、
快楽に溺れていくような様子を楽しむことができる作品だ。

「ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~ 寝取りレビュー」の続きを読む…

俺の知らない間に彼女が寝取られていた 寝取られ感想・レビュー

俺の知らない間に彼女が寝取られていた 寝取られ感想・レビュー
俺の知らない間に彼女が寝取られていた

概要

俺の知らない間に彼女が寝取られていたは、ある日送られてきた
DVDによって、自分の彼女が知らないところで先輩・後輩に犯され、
快楽堕ちしていることを知る姿を描いた寝取られ系作品です。

彼女の処女を別の男奪われ、苦悩しながらDVDを見る
男の様子と、彼女の犯される姿が楽しめる作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
の2点があげられます。

1.処女を別の男に奪われる

恋人同士であるにもかかわらず、エッチをしていない主人公とヒロイン。
そんな中、ヒロインは犯されてしまうので、彼氏である自分以外の男性に
ヒロインの処女が奪われてしまいます。

2.堕落前・堕落後に重点をおいた作品

本作品はネチネチ落としていく様子はあまり描かれておらず、
堕ちる前、落ちた後の様子が多く描かれています。

そのため、前半では嫌々犯される正常な彼女、
後半ではエッチに抵抗がなくなった彼女と、ギャップを感じられるような
作品となっております。

3.リアル感のある展開

本作品で面白いと感じたのが、リアル感のある展開です。

彼女が犯され、堕落する様子を撮ったDVDを見た主人公は
その様子を嘆きながらも、自慰を行っています。
また、エンディングでは、絶望と先輩後輩関係の2つが混ざっているような
描写もあり、妙にリアル感もある印象があります。

全体の感想・レビュー

61点

本作品は堕落過程が少なく、実際に寝取られシーンが始まっても
彼女は彼氏のことを想うことような余裕も少ないので、
寝取り系のシチュエーションにしては、ネトラレ描写が少ない印象があります。

もう少し、彼のことを思う様子や、彼への想いが堕落を防ごうとする
ような描写はあって欲しかった印象があります。

ただ、反面ストーリーのテンポはよく、サクサクと見ていけます。

DVDを送られてきた主人公がDVDを見ながら自慰する様子や、
彼女を犯す後輩キャラが、犯しながら告白とも思われる言葉を放つのは、
リアル感があって、The現代作品というような印象も。

独創的な設定が評価できる面も多いのですが、
少し寝取り色だけで見てしまうと、あっさり感もある印象があります。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

PinkHarlemさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

僕の妹が中年のおっさんに・・・
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた

同じサークルさんの作品

なし

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

屋外でソープる上下巻セット 寝取られ感想・レビュー

屋外でソープる上下巻セット 寝取られ感想・レビュー
屋外でソープる上下巻セット販売!

概要

屋外でソープる上下巻セットは、To Loveるをモデルとした
キャラクターが、愛しい男性へのプレゼントをするため、
お金を溜めるためにアルバイトとして風俗嬢の紹介、
風俗嬢レクチャーグッズの配布を行われることから物語が始まります。

しかし、レクチャーグッズが暴走してしまい、友人も含めて
路上で男性達に風俗嬢のようなことをし始めてしまうような姿を描いた
作品になっています。

「屋外でソープる上下巻セット 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…

中年教師に寝取られた幼なじみ 寝取られ感想・レビュー

中年教師に寝取られた幼なじみ 寝取られ感想・レビュー
中年教師に寝取られた幼なじみ

概要

中年教師に寝取られた幼なじみは、
幼なじみで少し意識している男友達「こうちゃん」が
喫煙していることを担任から知らされ、彼を守るために
教師と性行為をする姿を描いた凌辱系寝取られ作品になります。

性行為を始めた直後、「こうちゃん」が入ってきてしまい、
教師との性行為を意識している彼の前で見られるというような
シチュエーションを楽しむことが出来ます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
「意識している人を守るために犯される」「意識している人の前で」の2点があげられます。

1.意識している人を守るために犯される

本作品は、意識している人を守るために犯され、
不本意のまま、中に出されてしまうような様子を描いています。

そのため、快楽落ちきるような作品というよりも、
意識している人がいるのに中に出されるというような、
凌辱作品に近い寝取り作品になっています。

2.意識している人の前で

本作品は、自分が犯さる姿を始終意識している相手の
目の前で見られてしまいます。

さらに、犯される相手から、意識している相手の前で
好きでもない相手を好きのように言うような指示も
受けてしまいます。

全体の感想・レビュー

61点

中年教師によって、目の前で意識している相手の前で犯される……
最後は意識している男性も、彼女の姿を見て唖然とする……。

そんな様子を楽しむのに最適な寝取り作品ですが、
どうしても意識している人の前とはいえ、
陵辱色が強い印象を受けます。

また、一回目の犯され&スタート時点から意識している相手が
見ている中、エッチを行うため、その場その場で言葉を告げ口されたり、
ほぼ一方的にとんとんとシーンが変わっていくため、
少しテンポが早く感じられてしまうような印象を受けました。

個人的にはもうちょっとねちねちと時間をかけているような
様子が丁寧に描かれてくれると、気持ちに入り込むことが
出来た感じがしました。

キャラクターとかの描き方はとても楽しく、
流れ自体は良かったので、次回作とかが楽しみなサークルさんだと思います。

各種ダウンロード


中年教師に寝取られた幼なじみ

制作サークル・メーカー

丁髷帝国さん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
僕の妹が中年のおっさんに・・・

同じサークルさんの作品

ネトゲで知り合ったロシアっ娘をオフ会と称して輪姦パーリィ!
放屁羞恥~みんなの前で素っ裸にされブブブ!!!会長のおなら、くさっ!~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 寝取られ感想・レビュー

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。

概要

両想いだけどもう一歩進めない状態だった状態のユウとスミレ。
ある日、スミレが友人に呼び出されると、そこで彼女を狙っていた
男性から犯され、その後犯されるようになってしまいます。

連続して犯されたり、愛しかったユウの前で犯されたり。
何度も犯されるうちに堕落し、ユウへの想いが消え去っていくような
寝取られが楽しめる作品です。

なお、幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~につきましても同様の内容の作品となりますので、
こちらの作品を検討中の方も読んで頂ければ幸いです。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとして以下2点があげられます。

1.寝取り前の犯される過程が多い作品

本作では、スミレが犯されるシナリオ展開から始まり、
何度もDQN男に犯されるシーンが多く描かれています。

2.寝取られ後のエッチ

完全にDQN男に堕落した後のエッチシーンも描かれています。
作品冒頭では嫌がっていた清楚な彼女が、最後にはDQN男根に
ハマりまくっている様子が楽しめます。

3.彼女視点で描かれる寝取られ

今作ではヒロインの「スミレ」ちゃん視点で話が進んでいきます。
シナリオパートなどでは、一部ユウ君視点も出てきますが、
メインではヒロイン視点で楽しんでいくこととなります。

全体の感想・レビュー

73点

(2015年1月22日に上方修正を行いました)

ヒロインが男の魔の手によって堕落させられ、
想っていた男性への意識がなくなるタイプの寝取られ作品。

何度も犯されるシーンがあったり、完全に堕落した後の姿が
描かれていたのは、個人的にはなかなか良かったです。

また、ヒロインが愛しく思っていた男性に対し、愛想が尽きたことを
伝えるシーンでは、他寝取り作品と違っていたのが新鮮!
シナリオとしてはなかなか良かった印象があります。

一方、ヒロイン視点の割には堕落までの心情変化が微々たるような
表現に抑えられていた印象があり、実際に堕ちるシーンでは、
少しインパクトが弱かった印象があります。

「えっ、これで堕ちちゃうの?」と感じちゃうぐらい、
前後シーンと比較するとシーンが地味な感じでしたので、そこがマイナス点。
もうちょっとオーバー気味に心情変化を描いて欲しかった感じがします。

とはいえ、絵もカラーで綺麗だし、エッチシーンも濃厚系。
シナリオとしてもなかなかの作品。
陵辱過程も多い作品なので、陵辱作品好きにもいいかもしれない作品です。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

裏万屋

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
凌辱メールNTR
潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

彼女が見舞いに来ない理由 寝取られ感想・レビュー

彼女が見舞いに来ない理由 寝取られ感想・レビュー
彼女が見舞いに来ない理由

概要

交通事故にあってしまい、入院した主人公。
その間に、彼女に迫る様々な人間の寝取り模様を
描いている作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
様々な男の寝取り、様々な寝取りシチュエーション、
彼女以外にも迫る毒牙の2点があげられます。

1.様々な男の寝取り

本作品の最もな特徴は4人の寝取りキャラクター達。

親身なバイト先輩や強欲な金持ち、変態医者や遊び気分で
落とそうとしてくる遊び人風の男。

4つのタイプに人間が彼女に迫ります。

2.様々な寝取りシチェーション

どの男性ネトラレルートに入るかによって、
ネトラレシチュエーションも多彩になります。

場合によっては和姦的な感じで堕とされていったり、
彼女が娼婦のようになったり。催眠術を掛けられてしまったりと、
色んな寝取られシチュエーションが楽しめます。

3.彼女以外にも迫る毒牙

ルートによっては、彼女の妹や元恋人が男の毒牙に
掛かってしまうこともあります。

彼女だけではなく、主人公を取り巻く男達も
堕とされてしまう痛快を楽しめます。

全体の感想・レビュー

10点

王道的な寝取られシチュエーションを多数搭載し、
どれも水準の高い描かれ方をしていて、堕落までの過程も良い。

一つ一つのバランスもよく出来ているので、
総合的にレベルの高い寝取りシチュエーションが楽しめます。

自分がどんな寝取られシチュエーションが好みなのか分からない場合、
色んなタイプの寝取られが楽しみたい場合にはもってこいの作品。

反面、王道以外の寝取りシチュエーションは少なめ。
奇抜なエッチとかを楽しみたい人だと満足できないかも。

また、サブヒロインのエッチは少なめなので、
主人公の彼女であるヒロインに焦点を絞った作品という
認識の方がいいのではないかと思います。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

ルネTeamBitters

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

エンジェルクラブ 寝取られ編

同じメーカーさんの作品

それでも妻を愛してる
マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」
魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

俺の彼女がHなお店で働いていた件について 寝取られ感想・レビュー

俺の彼女がHなお店で働いていた件について 寝取られ感想・レビュー
俺の彼女がHなお店で働いていた件について

概要

彼女がエッチなお店で働いている……

そんな噂を聞きつけた彼氏が、お店の見学コースに参加すると、
そこには彼女の姿が……

徐々に彼女の行為を見て、時分がなにもできていなかったことに
気がついていく彼。

さらに、お店のイベントが開催されると、
そこには仲の良かった女の子たちまでがエッチな行為をしている
ことを知っていく……

「俺の彼女がHなお店で働いていた件について 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで 寝取られ感想・レビュー

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで 寝取られ感想・レビュー
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

概要

お兄ちゃん大好きなブラコン少女が、
兄の留学中にキモデブ先生に捕まっちゃう。

兄が留学に帰るまでに、キモデブ先生の彼女にならない
という考えが変わらなければビデオを返す……

そう約束し、行為を受け入れるブラコン少女に、
キモデブ先生の薬漬け系快楽寝取りの牙が剥きます。

「ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで 寝取られ感想・レビュー」の続きを読む…