爆乳ロリ幼馴染寝取られ本 NTRレビュー

爆乳サイズの胸を持つ無知な幼馴染が、ふとっちょ同級生・山本の告白をあっさりと受け入れてしまい、山本にエッチな行為を受け入れてしまっていく姿を体感していくことになるストーリーが楽しめるのが「爆乳ロリ幼馴染寝取られ本」だ。

爆乳ロリ幼馴染寝取られ本

「爆乳ロリ幼馴染寝取られ本 NTRレビュー」の続きを読む…

暑いとすぐ脱いでしまう人妻が旦那の留守中にエアコンの修理業者を呼んだら NTRレビュー

暑いと服を脱いでしまう人妻が、夫のいない間に呼んだ電気屋に誘っていると思われてしまい、抱かれてそのまま快感を貪るようなエッチを行う姿を描いたのが「暑いとすぐ脱いでしまう人妻が旦那の留守中にエアコンの修理業者を呼んだら」だ。

暑いとすぐ脱いでしまう人妻が旦那の留守中にエアコンの修理業者を呼んだら

「暑いとすぐ脱いでしまう人妻が旦那の留守中にエアコンの修理業者を呼んだら NTRレビュー」の続きを読む…

おねだり・妹ソープ~姉カレつまみぐい~ NTRレビュー

お姉ちゃんを渡したくないという彼女の妹に
誘惑され、耐えきれずにエッチしてしまう
不倫・逆寝取られよりのシチュエーションを楽しめるのが
「おねだり・妹ソープ~姉カレつまみぐい~」だ。

おねだり・妹ソープ~姉カレつまみぐい~

「おねだり・妹ソープ~姉カレつまみぐい~ NTRレビュー」の続きを読む…

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~ NTRレビュー

愛する人を意識させられながら射精させられ、
そんな寝取られセックスの快感に興奮を覚えるような
性癖を意識させられてしまうような体験ができるのが
「妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~」だ。

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~

本作品は、妻との絆を試すという目的で、
寝取り女のもとを訪れた男が、
女の繰り返し行うテクニックによって射精を
繰り返しながら、愛する人との関係を壊されることに
喜びを感じるような性癖を自覚させるような
誘導を行う、逆寝取られ系音声作品だ。

「妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~ NTRレビュー」の続きを読む…

スンドメ☆ヘヴン ―彼女の母に寝取られて・・・― NTRレビュー

彼女がいない間に、彼女の母親と
性的な行為を行う姿を描いている作品が
スンドメ☆ヘヴン ―彼女の母に寝取られて・・・―だ。

スンドメ☆ヘヴン ―彼女の母に寝取られて・・・―

本作品は彼女の母親が娘の彼氏に対し、
性的な行為を行うというような
逆寝取られ的な要素を含むと思われるシナリオで、
作品としても逆寝取られというような作風を
PRされている作品だ。

「スンドメ☆ヘヴン ―彼女の母に寝取られて・・・― NTRレビュー」の続きを読む…

淫魔のつくりかた 寝取られ感想・レビュー

淫魔のつくりかた 寝取られ感想・レビュー
淫魔のつくりかた

概要

淫魔のつくり方は、仲良くしていた男女・ヒロとかなが、
お互いに付き合い始めたことを知った男性・タクオ。

かなのことを意識していたタクオがなんとか彼女を自分のものにするため、
悪魔の薬を使って彼女を自分のものにしようとするNTR系作品です。

堕落までの課程を丁寧に描いている点と
どんでん返しのあるストーリーが特徴的な
NTR作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
「親しかった初なカップルが標的」「七日間の射精」、
「錯覚による彼氏と思う症状」の3点があげられます。

1.親しかった初なカップルが標的

本作品は、男女共に親しい相手からの寝取り作品になります。

ヒロ・かなのカップルは、エッチもしたこと無いような初なカップルです。寝取りするタクオに相談に乗ってもらったことにより、二人は付き合い始めた経緯があるため、ふたりとも大切な友人として彼に接しています。

今回の寝取り劇開始も、タクオの誕生日会に行動が開始されます。

付き合いながらも処女な女の子を標的としている点や
信じていた友人に少しずつ疑いを向ける彼氏の様子が
楽しめる作品です。

2.七日間の射精

本作品は、ヒロの彼女「かな」を寝取るために、
悪魔からもらった薬を使います。

その薬の効果は、7日間中に出し続けることが出来れば、
指輪を持つものと主従関係を結べる悪魔にすることが出来るという効果を持っています。

そのため、7日間に渡り、彼女へ射精行為を続けるため、毎日のように射精する様子や、徐々に変化する彼女が楽しめます。

3.錯覚による彼氏と思う症状

ヒロインのかなは、途中から錯覚を感じてしまっているのか、
犯している相手・タクオを彼氏のヒロであると感じ始め、
性行為にも積極的になっていきます。

相手が自分の彼氏ではないのに、彼氏の名前を呼びながら性行為に及ぶ女性の姿を楽しめます。

全体の感想・レビュー

64点

コストパフォーマンスも悪くなく、全てカラーという点は
素晴らしいと思うが、寝取りにおける肝心なポイントの
描写が少し弱かった印象が残念!

例えば、寝取り相手を彼氏と認識してしまうようなシーンも
闇を抱くような感情表現が少ないので、ちょっと違和感を感じます。

また、彼氏の目の前で彼女を犯すシーンも、
彼氏の抵抗が小さい感じで、寝取られている感が
少し少ない感じもしました。

エンディングにおいても、ストーリーを優先したがために、
悪魔化した彼女が出て、これからか!という場面で終わっています。
少し、ポイントポイントの寝取り・寝取られ描写が少なく、
場合によっては、NTR面での消化病が発生するおそれもあるかも!

また、少しグロテスクな描写(精器裁断)のようなシーンや
悪魔が悪魔のマスターとおねだりセックスするようなシーンも
あるため、非NTR以外にも多少の耐性が必要な作品です。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
アヘリズムpetit

同じサークルさんの作品

ノリアキくんとハルカさん
寝取られ妻愛子
は●な落とし

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

俺の知らない間に彼女が寝取られていた 寝取られ感想・レビュー

俺の知らない間に彼女が寝取られていた 寝取られ感想・レビュー
俺の知らない間に彼女が寝取られていた

概要

俺の知らない間に彼女が寝取られていたは、ある日送られてきた
DVDによって、自分の彼女が知らないところで先輩・後輩に犯され、
快楽堕ちしていることを知る姿を描いた寝取られ系作品です。

彼女の処女を別の男奪われ、苦悩しながらDVDを見る
男の様子と、彼女の犯される姿が楽しめる作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
の2点があげられます。

1.処女を別の男に奪われる

恋人同士であるにもかかわらず、エッチをしていない主人公とヒロイン。
そんな中、ヒロインは犯されてしまうので、彼氏である自分以外の男性に
ヒロインの処女が奪われてしまいます。

2.堕落前・堕落後に重点をおいた作品

本作品はネチネチ落としていく様子はあまり描かれておらず、
堕ちる前、落ちた後の様子が多く描かれています。

そのため、前半では嫌々犯される正常な彼女、
後半ではエッチに抵抗がなくなった彼女と、ギャップを感じられるような
作品となっております。

3.リアル感のある展開

本作品で面白いと感じたのが、リアル感のある展開です。

彼女が犯され、堕落する様子を撮ったDVDを見た主人公は
その様子を嘆きながらも、自慰を行っています。
また、エンディングでは、絶望と先輩後輩関係の2つが混ざっているような
描写もあり、妙にリアル感もある印象があります。

全体の感想・レビュー

61点

本作品は堕落過程が少なく、実際に寝取られシーンが始まっても
彼女は彼氏のことを想うことような余裕も少ないので、
寝取り系のシチュエーションにしては、ネトラレ描写が少ない印象があります。

もう少し、彼のことを思う様子や、彼への想いが堕落を防ごうとする
ような描写はあって欲しかった印象があります。

ただ、反面ストーリーのテンポはよく、サクサクと見ていけます。

DVDを送られてきた主人公がDVDを見ながら自慰する様子や、
彼女を犯す後輩キャラが、犯しながら告白とも思われる言葉を放つのは、
リアル感があって、The現代作品というような印象も。

独創的な設定が評価できる面も多いのですが、
少し寝取り色だけで見てしまうと、あっさり感もある印象があります。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

PinkHarlemさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

僕の妹が中年のおっさんに・・・
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた

同じサークルさんの作品

なし

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ