兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~ 寝取られ感想・レビュー

兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~ 寝取られ感想・レビュー
兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~

概要

「兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~」は夫が仕事疲れで
すぐに寝てしまい、夜の営みがうまくいっていない兄嫁から相談を受けた主人公が
問題解決する方法とたらし込んで性行為を行う寝取り系HCG作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
「兄嫁を寝取る」「」の2点があげられます。

1.兄嫁を寝取る

本作品のヒロイン、美希はタイトルから想像できる通り、
主人公の兄の妻です。

主人公自身は、兄・兄嫁から相談してもらえるぐらい
信用の厚い人物なのですが、兄に内緒で兄嫁を犯すような
描写を楽しむことができる作品です。

2.一度の性交で忘れなくなる弟の快感

本作品は弟の口実に乗せられて性行為を行ってしまった姉嫁が
その快感が忘れられず、後日弟の家に訪れたことで、
さらに性行為に及んでしまうような姿を描いています。

そのため、ネチネチと長期間責めるタイプのお話ではなく、
短期的に堕落させる感が強い作品です。

全体の感想・レビュー

59点

絵はとても綺麗で、肌の塗り方や色んな角度のイラストを
採用している点は非常に良かったです。

しかし、全体的に感じたのが、細かい過程を省いている点。
例えば、兄を元気にする方法があるんだよ?という口実で犯し始める箇所などは
その言葉の直後、ほとんど抵抗なく愛撫が始まります。

また、性交で気を失って果てた姉嫁のシーンの直後、
連続で性交をし終えた描写、その直後に兄との性交で満足できなかった義姉。
と、ポイントポイントは抑えているのですが、
テンポが早いゆえ溜めが少ない印象がありました。

ポイントポイントは抑えている作品ですので、
もう少し繋がりとかも丁寧に描いてあると寝取り感が強くなったと思います。

また、総枚数こそ多いのですが、褐色版や本編部分の一部を非表示にした組み合わせが
多数存在してます。ハメまくりというほどハメておらず、
全体的な本編自体は少しボリューム不足に感じたのが残念でした。

ボリューム不足感やテンポの早さは否めませんが、
流されやすく、ゆるい感じの兄嫁を抱くような作品は少ないと思いますし、
絵自身は綺麗だと思うので、フェチがあえば、購入検討してもいい作品だと思います。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

鬼畜オークと玩具エルフ~オラもめんごい嫁っ子が欲じい~
御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~
シスタードラッグ~生意気な妹と薬と道具~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 レビュー

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話 寝取られ感想・レビュー
チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話

概要

『チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話』は、暇つぶしにつっかかってくるチャラ男から、いつも間に立って主人公を守ってくれていた女性が、実はチャラ男と付き合っていて、主人公を守っている傍らにも、チャラ男とラブラブな生活を送っているという趣旨の寝取られ系物語になります。

ヒロインの頼もしさに好意を抱くのと同時に、裏ではヒロインとチャラ男のラブラブ性生活が濃厚になっていくという、ちょっと変わった雰囲気の寝取られを楽しむことが出来ます。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
以下の3点があげられます。

1.一方的に好意を抱く女の子が……

本作品は、ヒロインと主人公が意識しあうというものではなく、
主人公が一方的に好みだった女性が、既に男の手に落ちていた
というような話になっています。

そのため、主人公の好意が募り、ヒロインに告白などもしますが、
既にその時には男とラブラブ生活を送っているというような
雰囲気が楽しめる作品です。

2.強気だけど迫られると弱いヒロイン

ヒロインである友里は、弱気な主人公のことを弟のように感じ、
チャラと主人公の間に強気で入ってくれます。

しかし、実際は迫られると流れに逆らえないような
女性的一面も持っており、チャラ男と勢いで性行為に及び、
そのまま快感にハマっていってしまいます。

ヒロインのギャップが楽しめることもそうですが、
基本的にエッチに対しては抵抗をあまり見せないので、
何かに脅されて性行為を行うのではなく、
徐々にチャラ男に惚れていくような可愛らしい一面も
見せてくれるヒロインになっています。

3.和姦中心の寝取られ

本作品はあくまで、自分を守ってくれたあこがれの女の子が、
自分の知らないところでいじめてた男性と付き合っていた
という雰囲気の強い作品です。

そのため、ヒロイン自身は少し押しの強い男性に
手玉に取られ、そのままチャラ男と結ばれていくような
物語になっています。

凌辱作品というよりは、和姦に近い作品になっています。

全体の感想・レビュー

79点

少し気が弱い面を持つヒロインのため、『勢いに流された』
という体でゴリ押しに近いストーリー展開があるものの、
ギャップを見せるヒロインの様子は珍しい感じの寝取られ作品で、
独特で面白い印象がありました。

その分、ヒロインが犯されることにあまり抵抗をしません。
この辺は、初な面も持つヒロインと感じられるかどうかで
大きく評価が変わってくると思います。

また、序盤はヒロインと主人公の接点が少なく、
『主人公をいつも守るヒロイン』という設定ですが、
主人公を守る様子自体が少なめ。

そのため、中盤までは寝取られ開発感の意識が弱く、
物足りない印象を受ける場面もあります。

しかし、全体を通して見ると、寝取られで抑えておくべき
起承転結もうまく出来ていますし、エンディングも良さげ。
雰囲気も独特ですし、CGのボリュームも総数100枚余裕で超えているので、
悪くない良策の作品だと思います。

少し王道的な寝取られに飽きちゃった人におすすめしたい、
和姦系寝取られ作品だと思います。

各種ダウンロード

タイトル

制作サークル・メーカー

Pハーブさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
魔剣士リーネ
彼女が見舞いに来ない理由

同じサークルさんの作品

地元に来てたJ○修学旅行生にガチアヘSEXを覚えさせて帰す
地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!
見ただけで虜になる不思議なチ◯ポで女子の青春をSEX一色に塗り替えてみた

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた 寝取られ感想・レビュー

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた 寝取られ感想・レビュー
彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた

概要

「彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」は主人公を守るため、
オヤジ達の言うことを聞くようになった主人公の彼女と妹が
性行為や薬によって堕落され、オヤジ達の元に堕ちる姿を描いた
寝取られ系HCG作品になります。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
以下の2点があげられます。

1.主人公の妹と彼女が寝取られる

主人公を守るために「言うこと」を聞く彼女達が、
オヤジ達の魔の手によって落されていく様子が楽します。

2.薬を使った快感堕とし

本作品では、性行為を一度行った後、薬を使った追い込んでいきます。
「超強力な媚薬ローション」と「幻覚剤」をポイントポイントで使っているので、
ネチネチよりは一気に快楽で堕とそうとする展開が望めます。

全体の感想・レビュー

66点

愛しい彼・兄を守るために、言うことを聞いたらそのまま快楽落とし
されたという、短編系寝取り作品では定番的なお話の本作品。

主人公とヒロインたちの関係性や、本作の要因となっているようなことは
冒頭ナレーションで説明し、エッチシーンに突入します。

設定がどうしてもナレーション頼みになっているため、ヒロインたちに
感情移入するまでのインパクトが弱いのが残念な印象。
全体的に一気に堕とそうとする作品のため、ヒロインそれぞれのキャラクター性や
主人公との関係性が不足していて、少し感情移入しにくい印象があります。

逆に冒頭部分をさらっと終わらせたい人にはいいかもしれませんが、
個人的にはもうちょっと主人公への想いとか関係性展開とかが
欲しかった印象がありました。

イラスト自体は全体的にレベルが高いです。
放尿っぽいシーンも複数あるので、そっち系のシーンが好きな方にもおすすめかも。
値段も600円台と比較的手の出しやすい価格です。

ただ、いかんせんナレーションでの状況説明や薬により一気に攻め込む様子が
目についてしまうため、もう少し主人公との関係性が具体的にわかるシーンや
ゆるく落としていくようなシーンが欲しかった印象を受けました。

各種ダウンロード

制作サークル・メーカー

xenomsさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

寝取られ物語 千○&戦場○原編
FINAL HEAVEN ~調教肉便器ビッチ~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

アヘリズムpetit 寝取られ感想・レビュー

アヘリズムpetit 寝取られ感想・レビュー
アヘリズムpetit

概要

同じパーティの魔法使い、ハーフエルフのサイア。
勇者である主人公と恋人同士になって一ヶ月後。

ライバル的存在のグドルフからの手紙で呼び出された主人公。
その場所に行くと、最愛な彼女が、グドルフと交わっている姿だった。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
堕落後の姿、他の男と交わる姿にムラムラする主人公の2点があげられます。

1.堕落後の姿

本作では既にライバル・グドルフによって堕落した彼女を
主人公が見るというような作品です。

そのため、寝取られた後について描かれています。

2.他の男と交わる姿にムラムラする主人公

主人公は、マジックミラー越しに、彼女がライバルと性行為を行う姿を
見続けていきます。

最後の最後までマジックミラー越しのため、彼女は自分が見ていることを知りません。

一方、主人公はと言うと、他の男との行為によって乱れまくる
彼女の姿に対し、救出しようとか、悔しがりはせずに、
とにかく興奮してしまいます。

なぜ、どうして……といったことについては、
あまり触れておらず、「他の男と交わる彼女を見て興奮する」という
点に重視されているような作品になっています。

全体の感想・レビュー

60点

210円という価格という低価格なため、
基本イラストは少なめですが、文章や差分でボリュームを
出している本作品。

絵柄が少し「アへ」色に特化しているので、強烈なのも含めて「アへ」に
耐性があることは忘れちゃダメかも。

また、文章が満載すぎて、あっちこっち視点を移動させなきゃいけない
感じが強かったので、もうちょっと文字の量を減らすとか、
SSを別添にして欲しかった感じはします。

寝取り作品としては、もうちょっと主人公の
粘りや反逆心を出して欲しかったかな。

どうしても堕落後のシチュエーションに特化していることと、
主人公がすぐに見て興奮するモードに入っちゃうので、
寝取りというよりは浮気エッチに近い感じがしました。

シチュエーションの相性とかもあるかもしれませんが、
個人的にはボリュームこそあるけど、値段相応の作品かな?
という印象を受ける作品です。

各種ダウンロード


アヘリズムpetit

制作サークル・メーカー

Aqua-baiserさん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

僕の妹が中年のおっさんに・・・
俺の彼女がHなお店で働いていた件について

同じサークルさんの作品

アヘ顔プリンセス2~ティアリス王女とアズサ姫~
3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~
ありす☆シュガー ~幼なじみの可愛い彼女がハメ倒されてアヘるまで~

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ

イモネトラ 寝取られ感想・レビュー

イモネトラ 寝取られ感想・レビュー
イモネトラ

概要

お互いを意識しながら、一歩も勧めない義兄妹。

そんなある日、兄の同級生「大山」と義兄妹から話が始まります。

兄と一歩進みたいという気持ちを抱いていた妹の気持ちを利用し、
大山は妹に練習を持ちかけます。

しかし、その練習はすぐさま、真実ではないことが告げられ、
妹に毒牙が迫ります。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
兄の知らないところで開発される妹、兄の前で犯される妹、
ネトラレ奪還作品の3点があげられます。

1.兄の知らないところで開発される妹

「妹が遅いなぁ……」程度に考えている兄が知らぬ間に、
妹は大山の手によって開発されてしまいます。

妹が犯される中、稀に出る兄ののほほんとした思考シーン。
より「知らない所で……」というところが強調されます。

2.兄の前で犯される妹

調教が行われ、しばらく経過したある日、兄は妹が犯されたことを知り、
救出に向かいます。

しかし、その場所についた兄は意識を失い、目が覚めるとその目の前には、
妹が兄の目の前で大山と性行為を行う姿が映し出されます。

3.ネトラレ奪還作品

この作品は、ネトラレ系作品では珍しい、「奪還」するエンディングを迎えます。

いわゆる兄にとっての「ハッピーエンド」な
終わり方をしている作品となっています。

完全な寝取られエンドが好きな方にとってはちょっと違うかもしれませんが、
ライトユーザーの方なら、調教過程が楽しめながら、
後味の悪くない感じで終わることが出来て、いいかもしれません。

全体の感想・レビュー

72点

珍しいハッピーエンド系な寝取られ作品。

付属のHTMLで見ていく作品となるのですが、HTMLも使いやすく、
合間合間の台詞回しなんかも多いので、まるでADV作品をやっているような
感覚で楽しんでいくことが出来ます。

CGのボリュームもストーリー性もあるので、735円の中堅クラス価格帯としては、
なかなかいい作品だと思います。

ただ、マイナス点を上げるとすれば、合間合間の設定が甘い印象を受けます。
徐々に堕落させていくのかとおもいきや、完全に堕ちるポイントとかを描いていなかったり、
体は堕ちているはずなのに、簡単な説得でハッピーエンドに向かったり。

全般としては良かったと思うのですが、見せ場でのインパクトや過程が少し
物足りない印象もあります。

もうちょっと妹の抵抗や心情変化に力が入っていると、
より引きこまれて寝取られ感が出たような気がしました。

いい作品だけど、もう一歩深みがあれば、劇ヤバになりそうな作品で、
ちょっぴり惜しい感じがしました。

各種ダウンロード


タイトル

制作サークル・メーカー

フクロウなる鳥さん

この作品が好きなアタナにオススメ作品

似たジャンルの作品

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

同じサークルさんの作品

シャル~淫欲の試練~
居ない間に取られた君
エルフ娘のお手伝い!

寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ