*本ページはアフィリエイト広告が含まれます。また、アダルト作品のレビューになるため、18歳未満の閲覧は禁止です

戦国鬼畜王 宴 寝取りレビュー

戦国鬼畜王 宴 概要

戦国鬼畜王 宴は女達を囲ってエッチし放題であった隣国の噂を聞きつけた
戦国大名が、隣国に攻め込んで他国の女達を奪いとる寝取り系作品です。

寝取り・寝取られポイント

この作品の寝取りポイントとしては、
戦国姿の女性達を寝取る、肉体で落とす、何人もの女性を堕とすの3点があげられます。

1.戦国姿の女性達を寝取る

戦国時代を部隊にしているため、和風姿の女性が目立ちます。
現代モノとは違った容姿の女性が楽しめます。

2.肉体で落とす

本作品では、隣国の城主よりも凄いテクニックを使ってどしどし落としていきます。
どちらかと言うと、快楽落ち中心の作品です。

3.何人もの女性を堕とす

一度に何人もの女性とエッチを行い、一度に何人も落としていきます。
複数の女性が一気に落ち着姿は滑稽です。

全体の感想・レビュー

6点

戦国時代を舞台にしている寝取り作品。
衣装の物珍しさに加えて、戦国武将が他国を武力と性交で落とすというのは
あながち戦国時代の荒々しさも表現している印象があって面白かったです。

ただ、全体的に落ちつまでの過程がワンパターンで、力押し足が強かったため、
寝取り感は少し弱かったかなと感じました。
隣国の女性達と隣国の城主の心の絆とかも無かったような感じなので、
確かに寝取っているにはいるのですが、あくまでも『民』が奪われたのを
エッチということもあって、寝取りと言っている感じがしました。

人の好みにもよるのかもしれませんが、個人的には心の動きが弱い感じが
したので、完全な寝取りとしては弱いかなーと感じました。

ハーレム系でただ落とす作品としては、滑稽で爽快でした。

各種ダウンロード

■ DLsite

■ FANZA同人

制作サークル・メーカー

この作品が好きなアタナにオススメ作品

この作品が好きなあなたにおすすめ出来る作品を揃えました。

似たジャンルの作品

超ブラック企業!!~内定をチラつかせて何も知らない就活生に生ハメ中出ししちゃいました~
ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで

スマホで遊べるNTRの名作

NTR騎士ナイトメアナイト~聖なる騎士と堕欲の魔術~
戦甲機ソルガンテホントノキモチぷらす
夏色のコワレモノクベルの首枷病

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください